💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

💫今の貴方へ

 


 

 


『効力のあるお守り』

 

 

 

 

タリスマンは お守りの事で

「遂行すること、発行させる事」を

意味します。

 


 

それには 

アンク 

ティト(イシスの結び目)

フラワーオブライフ 

ホルス(ウアジェト)の目

六芒星 

ピラミッド など

様々な神聖な道具 

オブジェがあります。

 

 

それらには

貴方に 生命エネルギーを与えたり

精神と肉体の統合を助けたり

より光へと深めるサポートを

するものがあります。

   

 


貴方にあった エネルギー 波動

貴方と ご縁の深いもの

出どころ 保管のしっかりしたもの

浄化やアチューメントが なされたもの

 


何にせよ 貴方が 

気持ち良いと 思うものを

選び 

霊的な実践の一環として

意識して 用いてください。 

 

 

それは 貴方の

エネルギーフィールドの延長となって

貴方を保護し

貴方のパワーと 意図に

フォーカスして 強めてくれます。

 

 

反面 

他者の思念 波動 エネルギーの

こもったお守りや ギフトには

気をつけましょう。

 

 

 


それを 身につけたり

飾ってから 

他に要因が無いのに

頭痛や 吐き気 だるさ

毎晩 悪夢をみたり

味覚がしなくなる

動けなく 寝込んでしまうなど

体調が悪くなる一方なら

その波動や エネルギーは

貴方に あっていません。

 

 

 


塩を振ったり 焼却 奉納したり

適切に処分しましょう。

 

 

 


波動や エネルギーは

風や 電気 電波と

同じく 目には見えなくても

実際に 存在して 

私達に 良くも悪くも

影響を与え 作用します。

 

 


貴方にとって 

効力のある 神聖なお守りを

適切に 扱い

身につけてください。

 

 


 

 

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210331081417j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

#効力のあるお守り

#タリスマン

#霊的実践の一環

#エネルギーフィールドの延長

#保護する

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたいさ