💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

💫今の貴方へ    2021/3/19

 


『自由の為の適切な埋葬』

 


イシスの夫オシリス

冥界の王であり 死と再生の象徴です。

 

 

 

貴方が 光の風の時代を

軽やかに 乗りこなしていく為には

貴方を縛って 重たくしている

過去世から地の時代へと

引きずってきた

不用な物を 手放して

真の自由を 得る必要があります。

 

 

 

二元論に基づいた狭い了見

自分のプライドに固執した不寛容さ

直感を無視した 偏見や

噂話に基づいたジャッジ

自分や自分達だけ特別な優越意識

自分の物差しを他の人にも強要する自我

いつまでも 修行 忍耐 我慢が必要だという 不足感の思い込み

 


それらエゴなものや

古くなった固定観念は 

全て 不要です。

 

 

 

それらを 自分の中から

捨て去り

 


もっとハートを オープンにして

貴方の本質である

愛の幅を 広げてください。

 


愛 感謝 喜び 満足 許しが

必要です。

 

 

 

どんなものにも 

どんな人にも

時があるのです。

 

 

 

その時は 

その時ではなかったのです。

 


その人との転生前から互いに

約束していた

役割が終わったのです。

 

過去や 過去世で

その時 してしまったこと

逆に 出来なかったこと

 


それらに罪悪感や恥 恨みから

いつまでも

自分や 他の人を責めたり

裁いたり 憎んだり

後悔し続けて 

ネガティブなエネルギーで

自分の波動を低くする必要は

ありません。

 

 

 

大切なのは 今 ここです。

 

 

 

過去にこだわっていると

新しくなったものに気づかず

大切な事を見落としたり

前進することは 出来ません。

 

 

 

人を 変えることは出来なくても

自分を変えることはでき

それによって 

周りも変化していきます。

 

 

 

人は 本人次第で

変わる事が出来ます。

 

 

 

その為の変容です。

 

 

 

過去は どうあれ

今をみましょう。

 

 

 

今 変われば良いのです。

今 直せば良いのです。

今 行えば良いのです。

 

 

 

失ったもの

去っていった人

 


過去の亡霊 幻想は 

しっかりと向き合ってから

自分の中から きちんと丁寧に葬り

 


新しく 今現在を

地に足をつけて

自分軸を保ち

しっかりと 生きてください。

 

f:id:LISAponalc:20210319080541j:image

 

 

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

#自由の為の適切な埋葬

#死と再生

#不要なものを手放す

#真の自由を得る

#人は本人次第で変わることができる

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方 #今の貴方へ

#今の貴方にとって必然なメッセージ

#今のあなたへ 

#今のあなたへメッセージ

#今日のあなたへのメッセージ

#今日のあなた #釧路オラクルカード

#釧路スピリチュアル

#釧路スターシード

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたいさ