💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

💫今の貴方へ

 

 

 

『豊かなソティス』

 

 

 


 

最初と最後の麦の束には

精霊が宿るとされ 

麦の束は豊穣 収穫の象徴として 

魔除け 招福のお守りとされました。

 

 


ソティスは シリウスのエジプト名で

イシスの星と呼ばれています。

 

 

六芒星は イシスを表しています。

 

 

 

 


  

例外なく 全ての人に当てはまる

宇宙の法則の一つ

原因と結果の原理により

 


貴方が 今迄

向き合い 取り組んできた事の

結果を 受け取る時期です。

  

 


貴方が 努力し

貴方が 捨てた 空いたスペースに

貴方が 行動した事柄に応じて

報いが 入って来ます。

 

 

 


六芒星から 注がれる

光の祝福を 受け取ってください。

 


 

 


生命のサイクルにより

収穫したものから

種が とれ

それをまた 植える事で

芽が出て 成長し

花が咲き 実り 収穫できます。

 


 

生命の循環です。

 

 

貴方が 手に入った

麦の束は なんですか?

 


種は 何に当たりますか?

 

 


それらを基に それぞれに

ふさわしく 用いて

実りある未来のために

今 出来る事をしてください。

 

 


貴方がした事は

循環して

巡り巡って 自分に

返ってきます。

 

 


ただ それには

今は タイムラグがあり

その時は 様々です。 

 

 

貴方が 代償を 求めずに行った善は

必ず 宇宙が 豊かに

祝福してくれるでしょう。

 

 


善には善を 親切には親切 

笑顔には笑顔 愛には愛

光には光を 生む連鎖となり

貴方に 戻ってきます。

 

 


反面 悪には 悪

怒りには 怒り

批判には批判

エゴにはエゴが

返って来ます。

 

 

 

負の連鎖を 貴方の処で

断ち切り

陽の光の連鎖に 切り替えてください。 

 

 


それが 光たる者の役割です。 

 

 


貴方の愛あるエネルギーの光で 

殺伐とした混沌の世界を

 


光と愛に満ち溢れた

平和な世界へと

転換していってください。

 

 

 

貴方から 調和と真実に

変換していってください。

 

 

 

それが 全ての光の者の

務めです。

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210329080356j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#豊かなソティス

#光の祝福を受け取る

#生命の循環

#負の連鎖を断ち切る

#光の務め

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたいさ