💫今の貴方へ 『月の女王』

💫今の貴方へ

 

 

 

『月の女王』

 

 

 

 


聖なる月の女神イシスと

夫の太陽神オシリスは地上に降りて

人々に農耕の方法を教えていました。

 

 


古代エジプトでは 月は30日に

固定されており

 


今も 月の満ち欠けは

私達の 肉体 感情に

働きかけています。

 

 

 

 

 

感情は 人の奥深い表現であり

喜怒哀楽の表現は 間違いでは無く

精神や 人生を豊かにしていきます。

 


 

ただそのバランスを とることは

体調 出来事や 対峙する相手など

周りの環境に左右されやすく

時として難しい事があります。

 


 

それでも 感情に任せて吐き出して 

他の人に深い傷を負わしたり

取り返しのつかない状態に陥って

深い後悔を 招かないよう

感情を コントロールすることを

学んでいかなければなりません。

 


 

だからといって

感情を 押し殺して 

封印して 溜め込むのでは無く

 


少しでも湧きあがってきた感情に

すぐに気付いて

一つ一つ 丁寧に 

受け止めてあげてください。

 

 

自分を 許し 愛し 認めて

受け入れていきます。

 

 

 

大切なのは

感情の振り幅を 

狭くしていきます。

 


 

そして 他の人からの

中傷 誹謗 批判 暴言 攻撃

など ネガティブなエネルギーを

受け入れない事です。

 

 

 

それ自体は

ただの事象に過ぎない事柄に

意味づけているのは自分です。

 

 


それらを 貴方が

認めたり 受け入れて 

初めて 貴方が 傷つくのです。

 


 

聞き流すか はねよけて

シャットアウト 

又は その場 その人から離れます。 

 

 

ただ 頑なになった貴方の傲慢さから

人の 愛ある忠告 親切な警告まで

否定して拒むことのないよう

自分に 対して

客観的に正直になる必要もあります。

 

 

 

全ては バランスであり

調和です。

 

 

 

これからは

個性の度合いから外れた

極端な 偏りを無くし

貴方自身の 統合 融合を

推し進めて

調和のとれた貴方 本来の姿を

目指して 整えていきましょう。

 


 

神性を持つ

神 女神として ふさわしく

自分自身を 治めて

聖なるオーラを放ってください。

 

f:id:LISAponalc:20210327080540j:image

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

 

 

 

#月の女神

#感情の振り幅を狭くする

#ネガティブなエネルギーを受け入れない

#調和

#聖なるオーラ

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたいさ