💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

💫今の貴方へ      2021/3/15

 


『闇を癒す空間』

 

 

 

カードの上向き三角形は 

古代エジプトでは

シリウス星のシンボルで

 


それと 下向き三角形が合わさり

調和 完全性のシンボルである

六芒星になっています。

 

 

 

光と闇 陰陽 天と地 

男性性と女性性 悪と善 

精神と物質 霊と肉体

それら 相反するものが 

融合されて 調和がとれる事で

完全になります。

 

 

 

今 貴方に 必要なのは

他者を 批判し 責任追求して

攻撃する事ではなく

 


貴方自身の中にある闇と

向き合う事です。

 

 

 

貴方の怒りの矛先である

目の前の人物は

貴方の 投影だからです。

 

 

 

相手の わがまま 勝手さ

感情的言動 理不尽さ 

嘘 偽善 

それら 全ては 貴方の波動が

引き寄せたものです。

 

 

 

だからといって

自分を 責める必要はありません。

 

 

 

むしろ 癒しこそ

必要としているのです。

 

 

 

認めて 充分に受け止めて 

浄化してください。

 

 

 

貴方の中に巣食う

人を 恨み 妬み 仕返しの精神 

見返したい 見栄 自己顕示欲 執着

自己愛とかけ離れたプライド

他人をコントロールしようとする支配欲

自分を客観視できない被害者意識

言い訳による 責任転嫁

適切な助言 注意 警告を受け付けない傲慢さ

 


それらは 新たなカルマとなって

自分に返ってきてしまいます。

 

 

 

カルマを 新たに作って増やさず

一つ一つ 消化して

消していくのは

強い決意と 

自分に 

真剣に向き合う事が必要です。

 

 

 

瞑想してください。

 

 

 

自由な姿勢で 

数分でも構わないので

リラックスした状態で

 


軽く目を閉じ

数回 深い深呼吸をします。

 

 

 

グラウディングし

 


頭上に 光のシャワーを降らして

いびつになったオーラを整え

詰まって閉じかけたチャクラを浄化する

イメージをしてください。

 


傷ついたハートや 

疲れているマインドにも

充分に 光を 送ります。

 

 

 

怒りを溜めた肝臓や

悩みから痛む胃腸 

不安 恐れがある膝

 


その他 貴方の 気になる所

違和感のある部分にも

たっぷりと 

貴方が心ゆくまで

光を当ててあげてください。

 


貴方に 再び 光と 愛が

蘇り 満ちるまで 

毎日 何度でも繰り返してください。

 

 

 

 


闇を 排除しようとすると

分離したまま 

貴方の前に 常に存在し続け

貴方のエネルギーも 光と闇に

分散されてしまいます。

 

 

 

闇を 排除するのでは無く

融合して光に変えることを

心がけでください。

 

 

 

貴方の光のエネルギーは増幅され

貴方の周りにも 

貴方の光が行き渡り 

貴方自身が 

闇を癒やす空間となれますように。

 

 

f:id:LISAponalc:20210315080600j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

 

 

 

 


#闇を癒やす空間

#自分の中の闇と向き合う

#自分が引き寄せたもの

#自分を癒やす

#闇を融合する

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方 #今の貴方へ

#今の貴方にとって必然なメッセージ

#今のあなたへ 

#今のあなたへメッセージ

#今日のあなたへのメッセージ

#今日のあなた #釧路オラクルカード

#釧路スピリチュアル

#釧路スターシード

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたいさ