💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

💫今の貴方へ    2021/8/30

 

 

『闇を癒す空間』

 

 

  

暗闇に対する不安 恐れは

誰にでもあるものです。 

 

 

 

 


そこには


未知のもの


見たく 知りたく 触れたくないものが

潜んでいるかも知れず

 

自分を

害する おとしめる 傷つけるものが

いるかもしれません。


 

 

自分の中の暗闇 それは

どんなに 貴方が 

言い訳したり 責任転嫁したり

認めたくなくても


紛れもなく 


自分自身であり


自分の 言ったこと した事


事実なのです。 

 


 

気づかないふりをして

逃避しようとしたり

他の事をしていても


その事が 頭の隅にまとわりついて

イラつかせているのなら


貴方の潜在意識のどこかで

それが 自分だと 真実だと 

わかっているからこそ


プライドや 意地 見栄など

エゴが 邪魔をして


自分を正当化しようと

必死で否定しようとして

いらだだせているのです。

 

 


それに気づいて 認めて

自分を許す事は

勇気が要ります。

 


 

 

でも 真摯に自分と向き合う事は

魂の進化の為の 大切な学びであり

今世の課題だったりします。

  

 

 

それを 受け入れるまで

物事の事象 人を通して

繰り返し 貴方の前に 現れ

思い知らされる事になるでしょう。

 

 


気付いたら いつでも

やり直し 軌道修正を

すれば良いのです。

 

 


恥ではないのです。

 


 

恥 恨み つらみ 怒り 妬み

それら ネガティブな感情 

低い波動は 手放し


いつでも 

ポジティブな 明るく

陽気な 光の道へ

戻ることは 可能なのです。

 

 

 

貴方の中に 自分で作った仕切りを

取り離して

光の空間へ 移動してください。 

 

 

 

もしくは

優しい 暖かな 光で

貴方の暗闇を 

目が慣れるよう 少しずつ 

光を照らして 癒し


貴方本来の明るさを 

取り戻してください。

 

 

 

二元性の世の中で

生きている以上 闇は

存続するのです。

 

 

 

貴方の中にも 他の人にも

全ての人にも

闇は あるのです。 

 

 

 

そこに 気付いて

癒していくか いかないかの違いが 

魂の成長の差と なっていきます。

 

 

 

勇気を 持って 

自分の内側へ

自分の闇を 癒しにいきましょう。

 

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210830073812j:image

 

 

 

   トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


 

#闇を癒す空間

#魂の成長の差

#物事の事象や周りの人を通して

#内側への旅

#自分の闇を癒す

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカード