💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

💫今の貴方へ    2021/8/17


 

『豊かなソティス』

 

 

 

六芒星は 調和 完全のシンボルで

古代エジプト神話では イシスを

表します。

 


 

ソティスは 

ナイル川の氾濫を知らせる星

シリウスの事であり

麦の穂を持った肥沃の女神として

イシスと同一視されました。

 

 


 

 


様々な背景 人種 民族 文化 

個性 価値観 思想 嗜好

の人々が住む地球。

 


争い 競うことなく

平和に暮らす為には 

互いの尊厳 自由意志 命 を

敬い 尊ばなければなりません。

 

 

皆 違って構わないのです。

 


宇宙は 全てを 統制して

画一にすることもできましたが

あえて 多様性の道を

選ばれました。

 


 

互いに 認め合い 協力し合い

支え合い 混ざり合い

新たな創造の世界を望みました。

 

 

その宇宙と 同調して

調和の道を 貴方も

選択する事ができます。

 

 


それを邪魔するのは

互いの相違を認められない


人や物への執着が独占、支配しようとさせる欲

自分の領域が 侵される事への不安

自分の劣等感を刺激する妬み 嫉妬

自分だけが正しいと思う独善的な狭量さ

冷静に客観視できない被害者意識

プライド 意地の頑固さ

未知のものへの恐怖などが


排他的な 排斥 孤立 冷酷さ

破壊 戦争 殺戮の道へと

進ませます。

 

 

 


宇宙は 境界線が無くても

秩序正しく 運行しています。

 


 

貴方の平安 平和を

脅かしていたあらゆる争いの種を

今 貴方の周りから 手放しましょう。

 

 

 

貴方自身が 平和を作り出す

豊かな愛の人となってください。

 

 

 

この美しい惑星は

あなた方に 任されたのです。

 

 

 

この緑豊かな地球に

愛と 調和と 平和に満ちた

あのレムリアを 再び

蘇らせてください。

 

 

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210817103518j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

 

 


 

#豊かなソティス

#調和の道を選択する

#争いの種を手放す

#平和を作り出す豊かな愛の人になる

#レムリアを再び蘇らせる

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカード