💫今の貴方へ 『光の扉』

💫今の貴方へ     2021/8/9

 

 

 

『光の扉』

 

 

 

ゲートは まだ 開いています。

 

  

宇宙には 

無限のエネルギーがあります。

 

 

変容のエネルギーを 思いっきり

受けてください。

 

 

貴方の魂が望む生き方が

叶うよう


貴方の中の眠っていた 

能力 叡智 記憶が

呼び覚まされるよう

 

貴方の エネルギー体 肉体

エネルギーフィールドの 

細胞 DNA ホログラム


隅々まで行き渡らせて

循環させてください。

 

 

 

魂の進化に必要な 

エネルギー 情報 変化 気づきを得て

霊的に成長してください。

 

 

 

他の人が言うのでは無く

貴方が 信じるもの

貴方が 信じられるものに

従って進んでください。

 

  

全ては 自分の写し鏡 幻想であり

 

自分が正しいと思っている真実は 

その人が創る小宇宙によって

それを創る人によって違うのです。

 

 

 

人に惑わされることなく

貴方が 貴方らしく ありのままに

自然に 振る舞えれるよう

自分軸を 保ってください。

 

  

今は 何も考えず ただ宇宙から

注がれる光に身を委ね

変容を 楽しんでください。

 

 

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210809113626j:image

 

 

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

 


 

#光の扉

#ゲートはまだ開いています

#変容のエネルギーを受ける

#真実はその人が創る小宇宙によって違う

#宇宙から注がれる光に身を委ね変容を楽しむ

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカード