💫今の貴方へ 『炎の蛇』

💫今の貴方へ         2021/7/10

 

 

『炎の蛇』

 

 


辛く 苦しくて

厳しい 過去の状況から

立ち直った時 

 

貴方は 以前の貴方ではなく

新しい貴方と なっています。

 

 


より 強く 

より 賢く

より しなやかになっています。

 

 

 

杓子定規に凝り固まって

とがっていた

あなたから

 

一枚一枚 硬い殻がむけて

柔らかく 柔軟に

なっています。

 


 

頑なに 貴方のハートを守っていた

鎧が はずれ

貴方の 純粋な 心が

素直に 表れています。 

 

 

貴方 本来の優しさ 思いやりを

隠さずに 正直に

表現してください。

 

 

以前なら わからなかった

以前なら 気づかなかった

以前なら 言えなかったことが

 

痛みを知り 嵐を乗り越えた

今の あなたなら 出来るはずです。

 

 

 

以前とは 価値観 知識も

変わっているはずです。

 

 

 

その分 貴方は 

成長したのです。

 

 


自分を 認めてあげてください。

 

 

自分を 愛し いたわり

大切にしましょう。

 

 

貴方自身の 成長を認め

自分を信じて 

貴方の存在価値に 

自信を持ってください。

 

 

今の貴方なら わかるはずです。

 

 

貴方は 元々 既に 

宇宙から 愛されており

また 愛すべき存在なのだと。

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210710081520j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

 

 

 

#炎の蛇

#立ち直り強く賢くしなやかに

#貴方は成長した

#貴方の存在価値に自信を持つ

#愛されて愛すべき存在

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい