💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

💫今の貴方へ     2021/7/7

 

 

 

『明らかにされた真実』

 

 

 


噂 報道 目に見えるものが 

全て真実とは 限りません。

 

 

物事 その人の

表にあるものだけが

全てではありません。

 

 

 

奥深くに溜め込んでいる感情が

爆発したり


潜在意識が 浮き出てきたり


毒を含んだ考えが 全体にまわり

精神や 身体を

むしばむことさえもあります。

 

 


それらを見抜けるよう

直感 洞察力 識別力を

養いましょう。

 

 


それらは

まず 波動の違いがあります。

 

 

 

また 言動の矛盾

ちょっとした 表情

他の人への 侮蔑 憎悪 冷酷さ


などが 兆候としてみられたら

今は なるべくはやく

離れるべきかもしれません。

 

 

 

物質は 変化するものなので

肉体を持つ 人間も

変化は可能です。

 


 

ただ 内面 精神は

本人次第で 進化もすれば停滞も

中には退化すら 

あるかもしれません。

 

 

 

人を 決めつけて

一生 断罪するのでは無く


それらに 変化 改善 


または 誤解 先入観 偏見が 

とけて 真実がわかるまで


慎重に かつ柔軟に

留保しておくことです。

 


 

その時は 最初は

真実だったのかもしれません。

 

 

その時は そう感じた

そう思っていたけれど


今は違う 

今は変わってしまった


となることは 良くあることです。

 

 


否定したり 誤魔化すのでは無く

それは 

必要な過程 段階だったとして 

素直に認め

受け入れましょう。

 


 

そうして

違和感 居心地の良さといった

貴方の直感を 大切に

していきましょう。

 


 

 

 

f:id:LISAponalc:20210708182245j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

 

 

#明らかにされた真実

#目に見えるもの全てが真実では無い

#直感洞察力識別力を養う

#波動の違い

#直感を大切にする

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい