💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

💫今の貴方へ    2021/7/22

 

 

『神聖なる太陽の子』  

 

 

 

貴方の未来を 思い描いてください。

 

 

それが 暗く 惨めなものなら

そうなるでしょう。

 

 


それが 明るく 輝いているものなら

その通りに なるでしょう。 

 

 

 

今 しっかりと

自分の未来を 自分自身で選択して

定めてください。

 

 

 

それに向かって 今

出来る事があるはずです。

 

 


不平不満 悪口 出来ない事を

数え上げる

堂々巡りの悪循環を断ち切り

 

本を読んで知識をみにつけ

見識を広げる


自身と 家 部屋 敷地の浄化を

心がける


瞑想して ハイヤーセルフと繋がる


日々 感謝と 喜び 許しを

表して 無条件の愛を 表明し続ける


ことは お金をかけなくても

今でも いつでも 出来るはずです。

 


 

貴方の思い描く未来に

ふさわしい人として

自分自身を 整えてください。

 

 

 

してもらう そうなるのを

期待 依存して 何もせずに

待つのではなく


自ら 動いてください。

 

 


思考と 心と 言葉と 行動の

全てが 常に 一致しているように

日々 つとめてください。

 

 

 

自分に 課せられた務め

使命 役割を果たし

今 自分でできる事を

探して 行動しましょう。

 

 

 

そうして 貴方の 未来が

前途洋洋に開けて

愛と 光と 喜びに満ち溢れた 

素晴らしい人生と

なりますように。

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210722083516j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

#神聖なる太陽の子

#自分の未来を思い描く

#今出来る事を行う

#未来にふさわしく自分を整える

#今自分でできる事を探す

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい