💫今の貴方へ 『貴方の力で 真実を保ちなさい』

💫今の貴方へ      2021/1/10

 


『貴方の力で真実を保ちなさい』

 


貴方にとって 自分らしさとは

なんでしょうか?

 

 

 

それは 他の人から植え付けられた

イメージではありません。

 

 

 

又 自分の中で否定していながらも

妥協し続ける事でもありません。

 

 

 

貴方には わかっているはずです。

 

 

 

何をしなければならないのか

 


どんな 使命があるのか

 

 

 

 


いつか その内と

 


先延ばし 後回しにしていませんか?

 

 

 

貴方自身と繋がって

貴方の本質と向き合ってください。

 

 

 


耳をくすぐる滑らかな言葉

だけでは いつまでも

成長出来ません。

 

 


真実を 捉えてください。

 

 

 

それは 自分で 

決定しなければなりません。

 

 

貴方の 人生 運命を決めるのは

貴方自身です。

 

 

 

 


又は このカードは 貴方に

共依存 や 依存症

支配 コントロール

他人軸 

欺き

自己信頼の低さ

 


の傾向も 示唆しています。

 

 

 

自分が 神聖な存在である事を

思い出してください。

 

f:id:LISAponalc:20210110075325j:image

 

     トップページへ 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


 

 


#貴方の力で真実を保ちなさい

#貴方の本質 #他人軸 #共依存

#依存症 #支配 #コントロール

#自分らしさ #欺き

#神聖な存在 #自己信頼

#オラクルカード 

#オラクルカードリーディング

#今の貴方 #今の貴方へ

#今の貴方にとって必要なメッセージ

#今のあなたへ 

#今のあなたへメッセージ

#今日のあなたへのメッセージ

#今日のあなた #今日のメッセージ

#釧路スピリチュアル

#釧路スターシード 

#釧路オラクルカード

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたいらななら