💫今の貴方へ 『回復した人生』

💫今の貴方へ     2021/1/18


『回復した人生』


スカラベは 古代エジプトでは

再生 復活の象徴で

守護と 繁栄を

もたらすとされていました。

 


動物の糞から 転がして

大きな球体を作る習性から

その球体を太陽とし

太陽の運行を司る神ケブリと

みなされたからです。

 


このカードは 

貴方の霊的回復 再生 癒しを

表しています。

 


去年の8月から逆行していた天王星

順行に戻った今月14日から 

水星逆行が始まる31日前迄は

10天体全てが 順行となり

停滞していたエネルギーの流れは

スムーズになっています。

 


中々思うようにならなかった事柄に

動きが 起こります。

 

 

それと共に 貴方の人生にも

変化が現れます。

 

 

それは 貴方が 

期待していた形では無いからと

失望しないで ください。

 

 

全ては 結果的に

貴方にとって最善に動いています。

 

 

貴方の人生の転機と

なるかもしれません。

 

 

又は 良い兆しと 捉えて

周りをきにして遠慮したり

臆病になる事なく

行動を 起こしてください。

 


変化 改革 自由を現す天王星

守護星に持つ水瓶座の時代は


こうであるべきというような

既成概念 常識 しがらみに

とらわれない自由な発想


無秩序の中に 独創性を生み出す

ユニークな個性も必要です。

 

 

今迄 弱者 変人扱いされた

マイノリティな人達が

尊厳 個性が認められて

注目されたり 

自由に表現 

活躍しやすくなっています。

 

 

変容しながらも

自分軸を保って

風の時代の流れに

軽やかに乗ってください。

 

f:id:LISAponalc:20210118080400j:image

 

 


    トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

 

 


#回復した人生 #良い兆し

#人生の転機 #スカラベ

#霊的回復 #風の時代

#癒し #再生 #水瓶座の時代

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方 #今の貴方へ

#今の貴方にとって必要なメッセージ

#今のあなたへ 

#今のあなたへメッセージ

#今日のあなたへのメッセージ

#今日のあなた #今日のメッセージ

#釧路スピリチュアル

#釧路スターシード 

#釧路オラクルカード

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい