💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

💫今の貴方へ      2020/1/25

 


『魔術と儀式』

 


貴方の周りには 

無限に続く 

無数の

パラレルワールドの扉があり


毎瞬 毎瞬 貴方が選択して

次々と開かれていきます。

 

 

その扉を開ける鍵は

いつも

愛と 光 喜び 感謝 許し

であるように

ハートと マインドを

意識して 設定してください。

 

 

扉を開く前に

あらかじめ 

今 意図してください。

 

 

例え予想外の

どんな 扉が 目の前に

現れようと 常に 自分の

意志を やり抜く

かたい決意を していてください。

 


核だけ定めたら

形は 臨機応変に 変化させて

波に流れていく事も必要でしょう。

 

 

後は直感に従って 選択してください。

 

 

時には 

入り口に合わせて

柔軟に姿勢を変える必要が

あるかもしれません。

 

 

入り方 速さも タイミングも

必要かもしれません。

 

 

それでも 無条件の愛と光

という本質さえ見失わないように

していれば大丈夫です。

 

 

例え 見失って迷ったとしても 

廻り道をしてしまった

選択を間違えたと 思う時も

間違えではないのです。

 

 

気づきと学びの為の

必要な過程だっただけです。

 

軌道修正していけば良いだけです。

廻り道をした分

より多くの扉を開けて

より多く学んだのです。

無駄ではありません。

 

 

一つ一つの選択を確実にする為にも

今ここ へ 意識を

集中する事が大切です。

 

 

開けてしまった過去の扉にこだわったり

まだ目の前にない

ありもしない扉に怯える

必要も無いのです。

 

 

今 目の前の扉に 集中しましょう。

 

 

いつか ワンネスの世界に

辿り着くまで。

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210125075806j:image

 

 

 


    トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 


#魔術と儀式 #選択 #決意

#パラレルワールドの扉 #扉を開ける鍵

#ワンネスの世界

#オラクルカードリーディング

#今の貴方 #今の貴方へ 

#今の貴方にとって必要なメッセージ

#今のあなたへ 

#今のあなたへメッセージ

#今日のあなたへのメッセージ

#今日のあなた #今日のメッセージ

#釧路スピリチュアル

#釧路スターシード 

#釧路オラクルカード

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい