💫今の貴方へ 『儀式』

💫今の貴方へ      2021/1/15


『儀式』


イシスという名前は

「椅子」という意味で 

現世の王権を現す玉座

神格化した女神です。

 

 

大地の神ゲブと天空の女神ヌトの

長男オシリスと その妹イシスの

長男である ハヤブサの頭を持つ

天空の神ホルスは 直系として

正当な後継者でありながら

幾多の困難の末 王座を手にしました。

 

 

今 貴方が

難しい状況に置かれているならば


それは 光り輝く未来へ通じる

通過儀礼に過ぎない


という事を 

思い描くようにしてください。

 

 

そこから何か 必要な学び 気づきを

得てください。

 

 

どうして 私だけ 私ばかり

 


どうせ 私はあの人とは違う

 


こんなはずではなかった あの人のせいで


と 現実を 否定して

学びを受け入れない限り


それは貴方が 気づくまで

繰り返し続く事になります。

 

 

貴方のハイヤーセルフが

貴方の為に自ら選んだ

目覚め 成長 進化の為の課題です。

 

 

諦めたり 人のせいにしたり

逃避せずに 

向き合ってください。

 

 

今 ここを 精一杯

生き抜いてください。

 

 

その向こうの 

黄金の玉座のように輝く

光のゴールを 


貴方は 

ヴィジョンで描くことが出来ますか?

 

 

ホルスにとっての王座は

貴方にとっては 何ですか?

 

 

最終的なゴールを

より具体的に 鮮明に思い描く事は


困難を切り抜ける力になり

その助けとなる必要なものを

引き寄せる力

にもなります。

 

 

いつも 貴方の中で

そのヴィジョンが離れなければ


例え難しい現実に直面しても

困難を 困難とさえ

感じなくなるでしう。

 

 

f:id:LISAponalc:20210115080510j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


#儀式 #通過儀礼 #玉座 #王座

#最終的なゴール #進化の為の課題

#オラクルカードリーディング

#今の貴方 #今の貴方へ 

#今の貴方にとって必要なメッセージ

#今のあなたへ 

#今のあなたへメッセージ

#今日のあなたへのメッセージ

#今日のあなた #今日のメッセージ

#釧路スピリチュアル

#釧路スターシード 

#釧路オラクルカード

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい