💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

💫今の貴方へ  2024/3/2
『千の名前を持つ女神』

周りから期待された虚像
他者から押し付けられた理想
抑圧され本心を押し殺した仮面
それらは
真実の貴方ではありません。


義務感 責任感から
役割りを 果たす為に

貴方の心の悲鳴 哀しみを
無視しないでください。


自分さえ我慢したら
自分が 黙ってさえいたら
波風が経たずに
平和に なると
自分を 犠牲者に しないで下さい。


疲弊した心は
麻痺して
心身を蝕んでいくことに
気づきません。


気づいた時には
手遅れに なることも
あります。


その場しのぎの嘘に
偽りを重ねて
誤魔化したり

面倒がらずに

自分の心情を表現し
信条を 主張してください。


偽りは 偽りを生み
後で 収拾がつかなくなり
苦しい言い訳は
いずれ 暴かれてしまいます。


核心に触れずに
やり過ごしていて
取り返しのつかない状態を
招かないよう
小さな内に 対処する為にも
真実で生きることを
決意してください。


偽り 誤魔化し 嘘は
光ではありません。


光は 真実です。


貴方には
神聖な光の魂の存在として
自由意思を
行使する権利があります。


貴方の行動を制限する
しがらみ 常識 既成概念 思い込みの枠を 超え

貴方は 貴方らしく
貴方の人生を
生きることができます。


後悔 罪悪感を残さずに
型にはまった生き方を
手放し

自分の為に生きることを
恥 悪と 思わないでください。


人には 様々な側面があり
多面性があります。


こうでなければならない
こうであるべき
と 自分を 抑え込むのをやめて
自由に 解放してください。


勿論
全ては 自由な反面
自己責任です。


それでも
貴方が
自分の人生を生きることを
止める権利は 誰にもありません。


自分の殻を
突き抜けてください。


貴方の個性 才能 技術 知識を
遺憾無く
発揮してください。


全ての決定権 主権を
他者 社会に 委ね
合わせてしまうのではなく

自分の気持ちを 主張し
自分軸を保ち
自分のカラーを
しっかり持って

本当の貴方

真実の貴方で

生きてください。


               女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20240302090657j:image

 

 

   
                      トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 

#💫今の貴方へ
#今の貴方へ
#今のあなたへ
#女神イシスからのメッセージ
#千の名前を持つ女神
#自由意思を行使する権利
#自己責任
#自分の人生を生きる
#虚像で生きるのをやめる
#犠牲者にしない
#心身を蝕んでいく
#制限の枠を超える
#多面性がある
#自由に解放する
#殻を突き抜ける
#自分軸を保つ
#真実で生きる
#心情を表現する
#信条を主張する
#個性を発揮する
#本当の自分
#真実の自分
#誤魔化さない
#その場しのぎの嘘
#小さな内に対処する
#核心に触れずやり過ごす
#取り返しのつかない状態を招く
#光は真実