💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

💫今の貴方へ           2023/5/8
『明らかにされた真実』

貴方は 真実を
受け入れる勇気がありますか?


それは 見かけとは違っていたり
貴方が 期待する通りとは
限らないかも知れません。


今まで 貴方が 生きてきた
価値観 生活が 根底から 覆され
新たな道を
強いられるかもしれません。


それでも貴方は ふ真実を
求めますか?


ならば 貴方の
ハイヤーセルフと
繋がる事です。


貴方のハイヤーセルフは
貴方の世界の 全てを
知っています。


ローヤーセルフは
貴方の エゴ プライド 欲望を
刺激し くすぐる
利己的な 都合の良い話しか
しないでしょう。


ハイヤーセルフは
貴方が 知りたくなかった
認めたくない事までも
貴方の成長の為には
真実しか話しません。


光の高次元存在は
誤魔化したり
欺くような
偽りは 決して
話さないからです。


貴方が

まだ 準備が出来ていない

他の人の自由意思に関わる
貴方が知る資格の無い事

まだ その時が来ていない時は

貴方の質問に
ハイヤーセルフは
沈黙を 守るでしょう。


光を愛する事は
真実を 愛する事であり

真実を 受け入れる勇気と

真実を 認める謙虚さ

真実で生きる 強さが

求められます。


3次元の世界のままでは無く
光の 高次元の意識を
持ってください。


光を愛していることを
実生活で 示してください。


貴方は
神聖な光の存在だからです。


光として
光に ふさわしく
生きてください。


貴方には
光としての使命が あるのです。


思い出してください。


貴方が
素晴らしい光の存在であることを。


           女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20230508082844j:image

 

   
                         トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 


 
#💫今の貴方へ
#明らかにされた真実
#光の高次元存在
#神聖な光の存在
#光は真実
#光としての使命
#光の高次元の意識
#ハイヤーセルフ
#自由意思
#ローヤーセルフ
#真実を認める謙虚さ
#真実を受け入れる勇気
#真実で生きる強さ
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ