💫今の貴方へ 『イシスの精神』

💫今の貴方へ                 2023/1/21
『イシスの精神』

光は 愛であり 又 真実でもあります。

例え 一瞬であっても
思いやりからでも

偽り 欺き 誤魔化しで
導くことは 決して
ありません。


光は 強く
時に
厳しく 残酷であっても
真実しか告げず

もしくは
相手の限界を おもんばかって
沈黙を まもります。


光を 愛するという事は
真実で 生きることです。


人に対しても 真実で向き合い

貴方自身も
自分を 裏切ること無く
ありのまま 真実で
生きなければなりません。


光は 純粋なのです。


そこに
一時しのぎの狡猾さ 不実さは
入りません。


自分を大切にし
自分を愛する自己愛と

言い訳 責任転嫁 して
自分を かばうことや

目先の快楽に
現実逃避していることとは
違います。


それには 真実は
ありません。


光の 思考 行動では
ありません。


光を 愛するには

それに対する 闇からの
嫌がらせ 悪意ある企て 邪魔
あらゆる妨害 反対 中傷 攻撃に
屈しない

光としての真実の生き方を 貫く
強さが 必要に なります。


光を 愛しているなら
それは 可能です。


何故なら
光のエネルギーの動機は
最大 最強のエネルギーである
愛そのものだからです。


全ては 愛が 勝るのです。


最後には 愛しか無いのです。


自分で 自分を
誤魔化し 裏切らない生き方が
大切です。


貴方の 魂の声を
聞いてあげてください。


無視したり

思い込み 既成概念 しがらみから
無理やり 否定して
抑え込まないでください。


ジャッジ 強要 支配 依存は さけても
感情に 蓋をしないでください。


きちんと受け止め 認めてから
癒し 浄化 統合してください。


真実で生きる
決意を して
決して諦めないでください。


貴方の本質で生きてください。


⁡              女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20230121082526j:image

 

   
                       トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 

 

 


 
#💫今の貴方へ
#イシスの精神
#光は愛と真実
#真実しか告げない
#光の思考行動
#自分を裏切らない
#魂の声を聞く
#闇からの妨害攻撃に屈しない
#光の生き方を貫く強さ
#光のエネルギーは愛
#感情に蓋をしない
#本質で生きる
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ