《 最近思うこと 》

《 最近思うこと 》   2022/1/6

どちらかというと直感型の私は 
以前は
あまり ハイヤーセルフや ガイドに
聞くことがありませんでした。

  
その為
ハイヤーセルフが 
寂しそうにしている
とセッションで
言われたことがありました。

今さらながらですが
最近は 事ある事に
コレでいいか
こうすべきか
確認するようになってから
いかに 自分が
感情で動いていたかが
最近わかってきました。

直感ではなく 
愛ではない感情で動こうとする時
まずレインボーエンジェルのガイドは 
反対するからです。

ガイドは 端的なアドバイスとして
こうしたらいいとか
そうするよう促す時
理由を 細かく 説明しません。

何故そうすべきか
聞いても

その内 わかるから
後で 理解できるから

そして その通りになります。

だから 最近は 
理由は わからなくても
その通りにするようにしています。

それが 最高最善の形で
実現することが 
わかっているからです。

今は 絶対信頼のもと
ガイドや イシスのガイダンスを
受け入れ

ハイヤーセルフとの一体感を楽しみ
毎日会話しています。

 
 
それで わかったことは

もう 既に 地上のエネルギーの
変化を 感じておられる方が
たくさんいらっしゃるようですが
 

喜ばしいニュースとして

冬至の 
宇宙からの強力な特別な
エネルギーにより

カルマの最高評議会から
人類に 恩寵がもたらされ
大幅なカルマ解放が行われて
地上のカルマのステージが
大きく変化した事を 
教えられました。

皆様も
地上の エネルギーが
軽くなったのを
感じておられると思います。

 
これにより
光のサポートが 
加速されてきます。

カルマは 良い事も悪いことも
自分がした事が
自分に返ってくる

自分の本質である
愛と光に沿った行動を
とるべき

他の人の自由意志を尊ぶ事を

学ぶ為の優れたシステムであり
宇宙の法則です。

その 精算が 今 
求められていますが

それは アセンションの準備に
必要な過程なので
 
カルマの支払い自体は 大変でも
魂の進化の為には
私は 
喜ぶべき事だと思っています。

カルマは 悪いイメージがありますが
決して 恐ろしい 
怖いものではないのです。

ただ 良い事を していたら
良い事が 返ってくるからです。

親切には 親切
愛には 愛
笑顔には 笑顔
信頼には 信頼
許しには 許しが
返ってきます。

そんな 見返り 代償を
求めずに 善を 行うなら

無償の 愛や善行が
返ってきます。

皆様も たくさん
愛と光と 真実と調和に
基づいた 良い事をして

たくさんの
素晴らしい体験を 
されてください。

同じ志 同じ信条の仲間達

また 例え 違う信条でも

互いの自由意志の選択を
尊重しあえる
素晴らしい方々との
ご縁に 感謝致します。
 
 
皆様に これからも
宇宙からの豊かな祝福が
ありますように✨💐🌈

 

 

f:id:LISAponalc:20220211192522j:image