💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

💫今の貴方へ

『癒しの空間にはいる』

 

 


地球は フォトンベルトの中を通過し

太陽のフレア活動は活発化しており

ガイアは 自らの意思により

5次元へ シフトする事を決め

 


今 地球自体は 強力な

ヒーリング クリアリングが

行なわれています。

 

 


闇の長 ルシファーは

元 大天使 光の高次元存在だった為

今 闇に堕ちたていても

それでも 5次元にいます。

 

 

3次元の 能力 叡智で

かなう相手ではありません。

 

 

ルシファーは

光の事を 熟知しており

光の時代に備えて

様々な 手はずを 行っています。

 

 

ルシファーは

宇宙法則にも精通しており

それを 逆手にとっています。

 

 

 

今まで

欲望への誘惑

陥れたり 欺いたり

時には 愛する者達の命と引き換えに

 


宇宙が尊ぶ自由意志を

名目に利用して

闇契約を させて来ました。

 

 


闇契約は

光の高次元存在であっても

本人の自由意志により

手が出せません。

 

 

 

闇契約の中には

闇の魔法のエネルギーに守られ

エネルギーの痕跡が見えない

闇の呪いにより 危険で

ハイヤーセルフが介入出来ない

複雑で 簡単に切れない

 


例え切っても 正確でなければ

後に復活 再生するものもあり

 


自分は クリアリング出来たと

自分には 光しかない

浄化はもう必要ない と思わせ

 


安心させて油断させる事を

最初から意図された

ものまであります。

 

 

また カルマの法則を用い

闇契約のもと 闇に墜ちている間に

マインドコントロールにより

欲望 野望のままに

たくさんの悪行をさせ

 


光の時代に なっても

 


本人が 闇契約を破棄しても

 


カルマが 残るようにさせて

魂の進化を 遅らせるようにも

仕組んだりしています。

 


 

魂の片割れと 結ばれないよう

気づかない

敵対させる

妨害する

近づかない

契約や

 


偽物の魂の片割れを あてがい

真実の相手との仲を引き裂き

 


陰陽の統合

真実の愛の目覚め

アセンションを 阻んだりしています。

 


 

3次元の 貴方の 知恵 能力だけで

立ち向かう事は

無謀であり 不可能です。

 


 

貴方の より高次元の存在である

ハイヤーセルフの

叡智 情報 エネルギー 能力が

必要です。

 


 

光のガイアと ハイヤーセルフは

その闇に対抗する手段として

 


各々の自由意志に基づいて

必要な 導きが必ず

与えられるように

約束しています。

 


 

是非とも

貴方のハイヤーセルフと

繋がってください。

 

 


その為には

瞑想が 必要です。

 

 


リラックスし

深呼吸をし

自分の内側へと 入ってください。

 

 


いつも ハイヤーセルフと

繋がっていれるよう

日頃の 感情 思考にも

気をつけてください。

 

 

時に ハイヤーセルフや ガイドは

貴方の魂の進化の為には

 


聞きたくない真実

受け入れ難い助言

嬉しくない忠告を

告げて来る事も あります。

 

 

 

でも それが 真実であり

貴方にとって 最も 必要な事であり

最高最善の道 方法である事が

いずれ 貴方にもわかるでしょう。

 

 


     女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20220426083502j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

 

#💫今の貴方へ

#癒しの空間にはいる

#光のガイア

#闇の長

#ルシファー

#宇宙法則を逆手にとる

#カルマの法則

#闇契約

#ハイヤーセルフとの約束

#光の高次元存在

#光のガイアとの約束

#偽物の魂の片割れ

#高次元の叡智能力

#今の貴方へ

#女神イシスからのメッセージ