💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

💫今の貴方へ      2022/2/11

『イシスの奇跡』

 

ありのまま 素の自分

を 出す 認めることを


状況 事態の改善・向上の

努力 意識を向けないことへの

言い訳にしてはいけません。

 

 

それは 

変容 魂の進化 精神の成長を

拒むことに なります。

 

 

本質の貴方であることは

最高の貴方

ベストな貴方の事です。

 

ありのままの貴方と

本質の貴方は

まだ 違います。

 

 

最高の貴方である

本質の貴方

本来の貴方に戻る努力を

惜しまないでください。

 

 

パートナーや ツインフレームが

素晴らし過ぎて 

または 若すぎて

自分とでは 

あまりにも不釣り合いだと 

引け目を感じる必要は無いのです。

 

 

目の前の人の美点 特質は

貴方の 美点 特質の

反映 投影なのですから


貴方も 既に 

持っているものなのです。

 

 

魂は 片割れを 本質的に

見抜き 惹き合います。

 

 

見た目や 肩書き 年齢など

表面的なものでは無いのです。

 

 

魂の結びつきなのです。


 

ツインフレームへの感情は

執着ではなく

魂の声なのです。

 

 

どちらか 又は 両方が 

容姿 年齢 世間体 しがらみなど

表面的な事に囚われているなら


もしくは 

貴方に気がつかないなら


まだ その人は

浄化が不充分で 

社会的価値観 思い込み

闇契約の影響下にあるか

 

 

霊的課題 魂の進化を

終えていないだけなのです。

 

 

大切なのは

外見 肩書き などの

外側ではなく

内側なのだということを

忘れてはいけません。


 

相手が 素晴らし過ぎる

自分とは かけ離れた存在だと

引け目を感じているのなら

貴方も 

素晴らしくなれば良いのです。

 

 

貴方に いつのまにか

身についてしまった

貴方の本質にそぐわない

古い価値観 概念 思い込み

思考パターンを

手放し


浄化 統合を進めて 

本質の貴方に

ベストな貴方に

戻ってください。

 

 

魂の片割れなら

同じ本質に気づかないわけが

ありません。 

 

 

また 自分を 内側から高め

滲み出る 教養の高さ

内面から 溢れ出る優しさ

立ち居振る舞いに輝く美しさを

高い 精神性と波動の魂の輝きを

自分のものとする努力も

惜しまないでください。

 

 

相手に

期待 依存 ついてまわる

合わせるのではなく

自分軸を保って


魂の声に聞き従い

魂のブループリントに沿って

貴方自身 自立した

喜びと 希望と 感謝に

満ち溢れている事で


貴方の人生そのものを 

高める努力をして

貴方自身 幸福で

素晴らしい人生を 

送ってください。

 

 

そうして 

喜びと 感謝と 愛に満ち溢れ

本来の貴方らしく

生き生きと輝く貴方は


いつの間にか

周りを


しいては 魂の片割れを


引き寄せずには 

いられなくなるでしょう。

 

 

 女神イシスからのメッセージ

 


 f:id:LISAponalc:20220211074650j:image

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 


 

#💫今の貴方へ

#イシスの奇跡

#ツインフレーム

#魂のかたわれ

#魂のブループリント

#魂の結びつき

#霊的課題

#今のあなたへ

#女神イシスからのメッセージ

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#イシス #女神イシス

#今日のメッセージ