💫今の貴方へ 『過去世現世の力』

💫今の貴方へ    2024/2/25
『過去世 現世の力』

貴方という 一つの魂は
多次元 過去世から
今世に至るまで
様々な 転生を経験してきました。


男性の時も
女性の時も

光の転生もあれば
闇の転生もありました。


神官や
巫女だった時もあるなら

独裁者
呪術師もあったでしょう。


極性の原理により
それぞれが 同じ魂として
経験してきました。


リズムの原理により
同じだけの振り幅
同じだけのエネルギーの強さで

全ての魂が
両極を 体験してきたのです。


宇宙は 公正です。


宇宙法則に
例外はありません。


そして
今世 全ての帳尻を合わせる為
カルマの清算
求められています。


カルマから
正しい振る舞いを 学ばない魂は
カルマを 解消することも無いまま
今世も カルマを 創り続け
カルマが残り
今世では アセンション
出来なくなります。


カルマ自体には
良い も 悪いもありません。


ただ 貴方のした事が
そのままかえってくることで
どう振る舞うべきだったかを
学ぶ為の 宇宙システムです。


天罰 呪いのような
残酷で 恐ろしいものでは
ありません。


親切な行いには
親切が返されたり

笑顔で挨拶したら
笑顔が返されるような

反射的な連鎖作用ですが
それは 必ずしも
すぐではありません。



貴方にとって
一番学びになる
最高善のタイミングで
返って来る為

タイムラグがあります。


その為 それが
カルマだと 気づかない

自分が
そもそもの原因だったことに
気づかず

自分を 一方的被害者として
認識してしまうことがあります。


全ては 気づきから始まります。


気づき
認めて
受け入れ
そこから
目覚めや 学びとなります。


宇宙法則は
全ての原因は 自分にある
というものです。


宇宙法則を
当てはめるなら
原因となる起点は
自分に なります。


あんなことされたから
こんなことを言われたから
そんな言い方しなくても

これらは皆
他責の思考パターンです。


常に 自分が被害者となり
相手を 憎んで
怨むようになります。



なぜ
あんなことをされたのか

こんなことを言われたのは何故か

そんな言い方された理由は

全てを 自分の中に
原因 理由を 見出してください。



それは
自分では気づかない
エゴの問題だったり

自分の 低い波動が
引き寄せたり

自分の中の未浄化の闇が
投影されていたり

カルマだったのかも
知れません。


自己対話 内観を

相手の責任 原因で
とめていると
許す 許さないで おわり
そのパターンが 繰り返されます。


もっと 深く 掘り下げて
宇宙法則を受け入れ
自分に 原因があることを
謙虚に
認める必要があります。


宇宙は 公正なのです。


貴方が 学ぶまで
そのパターンは
時を 変え
場を 変え
人を 変えて繰り返されます。


気づいてください。


学びを
終えさせてください。


成長しましょう。


過去世から 今世まで
貴方が 繰り返してきたパターンを
今世で 終わらせ
魂を 進化させて
アセンション
進んでください。


        女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20240225090125j:image

 

   
                     トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 
⁡#💫今の貴方へ
#今の貴方へ
#今のあなたへ
#女神イシスからのメッセージ
#過去世現世の力
#極性の原理
#リズムの原理
#宇宙法則をあてはめる
#宇宙は公正
#カルマの清算が求められる
#学ぶ為の宇宙システム
#魂の進化の学び
#気づきや学びを得る
#カルマの清算
#カルマの学び
#学びの最高善のタイミング
#波動の法則
#原因と結果の原理
#宇宙法則に例外は無い
#全ての原因は自分にある
#自己責任
#謙虚
#他責の思考パターン
#繰り返されるパターンに気づく
#学びを終わらせる
#魂を進化させる