💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

💫今の貴方へ             2023/5/9
『過去世・現世の力』


貴方が 生きているのは
今 この瞬間です。


過去でもなく
未来でもなく
今 ここで生きています。


過ぎてしまった事を
堂々巡りして 後悔するのでは無く

気づきと学びを 得て
そこから 教訓を 受け取ったなら
執着せずに 手放してください。


今 この瞬間が
貴方の過去を 創り
未来を 引き寄せます。


今までの全ては 今に
至る 必要な過程です。


今までが あって
今の貴方が 形成されました。


その時は
その決断が 貴方に 必要だったのです。


無駄な事は 何一つありません。


今の貴方に
必要が無いなら
手放しましょう。


その途中で 負ってしまった
悲しみ 傷が まだ
引きずっているなら
癒してから 手放してください。

その過程で
自ら 闇に染まったり
闇に 欺かれ 陥れられたり
刷り込みや 思い込みから
闇契約したなら
解消し 浄化し 統合してください。


貴方が
純粋な 本来の貴方に なってください。


不安と恐れから
心配しているだけの過去を
創る必要は ありません。


全ての出来事 事象には
理由 原因があって起きています。


それを どう意味づけて
どう 受け取るかは
貴方次第です。


精一杯 貴方が
貴方らしく生きた過去
人生を 創るには

今 この瞬間を
精一杯 充実させて下さい。


今 この瞬間を
思い切り 楽しみ 感謝と 喜びで
生きてください。


そうしているなら
貴方の未来も
喜び 楽しい未来を
引き寄せることが出来るでしょう。


         女神イシスからのメッセージ


 

f:id:LISAponalc:20230509094219j:image

 

⁡   
                      トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 



 
#💫今の貴方へ
#過去世・現世の力
#今ここ
#今が過去を創る
#今が未来を引き寄せる
#闇契約
#全ては必要な過程
#波動
#引き寄せの法則
#カルマの法則
#原因と結果の原理
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ