💫今の貴方へ 『回復された人生』

💫今の貴方へ          2023/5/12
『回復された人生』

宇宙は 貴方の人生が
最高最善に
なるよう
いつも 貴方を
導いています。


今 貴方の人生が
思い通りにいっていない
としたら
そこには それを 妨げている
原因があります。


一つは 闇契約です。

自分は 成功 幸せを
うけとるには ふさわしくない

自分は 何をしても
上手くいくわけが無い

また 失敗して
恥をかくに違いない

一部の 恵まれた 選ばれた人だけ
どうせ 自分は 惨めな人生を送るだけ

そういった 潜在意識にある
思い込み 価値観 思考パターン
ブロックのようなものが
ある限り
何を しても
宇宙からの祝福も サポートも
自分から 拒否 辞退しています。

また ルシファーとの間に
交わされた 闇の霊団の
秘密裏の闇契約が
あると
光の顕在意識がある限り
光としては
光の学び 光の教え 光の業 光の道に
関しては
徹底的に 妨害 邪魔されますが

ローヤーセルフの言いなりに
エゴ プライド 強欲 野望を
満たす闇の道を 選択している場合
闇にとって 利用価値がある限り
闇からの バックアップにより
成功 繁栄すら します。


自分は光だと思っていても
実際は 闇の力を
借りているわけですが

成功 繁栄により 自分は
光と繋がっている事の
保証 証明されていると
勘違いしている場合が
あります。


成功や 繁栄が
光からの祝福とは 限りません。


闇は 光を 装う事も
貴方を 成功 繁栄させる事も
可能だという事を
忘れないでください。


光か 闇を 識別するのは
教え と 波動です。



光の時代を 想定して作られている
秘密裏の闇契約は

光の時代に なったことにより
既に ほとんどが 発動され
今 闇の霊団の活動が
活発に なっており
光の教えの中に
闇を 織り交ぜられている為
見分けるのは 難しくなっています。


光の教えは
無条件の愛
真実
調和です。


核などの軍事力
法律の規制 など
恐怖や 圧力 支配による
平和では ありません。

自己犠牲を 強いる事も無く
ただ 無条件の愛です。

偽り 欺き 詐欺 偽証の
入る余地はありません。

識別力 洞察力を 働かせてください。


明らかなのは
波動です。


霊団の場合 霊団同士
秘密裏の闇契約により
無意識の内に集まりあい
闇のエネルギーを
補充し合おうとする為
闇エネルギー 闇波動を
心地よく感じやすいため
注意が必要です。


秘密裏の闇契約は
霊団以外でも
一部 持たされている人達がいます。


秘密裏の闇契約は
一つでも 光としては
致命的であり
クリアリングするしかありません。


それまでは 諦めずに
何があっても
光の道を 選択し続け
光として生きることの
決意を 表明し続ける事が大切です。



もう一つ 上手くいかない理由は
それが 貴方の
行くべき道では無いからです。


貴方が 進むべき ブループリントから
それていることを
貴方に おしえています。


貴方が それに 気づき
方向転換して
本来の貴方の使命に 導かれた時

光からの 全面的なサポートにより
思いがけない展開となり
面白いように 道が
開かれて行くでしょう。


貴方の 人生は
貴方のものです。


貴方が 生きている限り
軌道修正は 何度でも 可能です。


誇り 意地 プライド 世間体 思い込み
見栄 執着 しがらみ 既成概念を
手放して

貴方の真実の
人生を 回復させてください。


私達が ついています。


貴方を サポートします。


                女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20230512091321j:image

 

   
                     トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 
⁡⁡
 
#💫今の貴方へ
#回復された人生
#スカラベ
#闇契約
#思い込み
#ブロック
#秘密裏の闇契約
#闇の霊団
#光の時代
#光として生きる決意表明
#ブループリント
#本来の自分の使命
#光の教え
#無条件の愛
#真実
#調和
#波動
#光としては致命的
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ