💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

💫今の貴方へ         2023/2/11
アセンションの乗り物マカバ』

あなたが
怒りや 憎しみ
激しいネガティブな感情に
襲われた時

深い 深呼吸を
繰り返してください。



瞑想して
あなたの 内側深くにはいり
ハイヤーセルフと 一つになり
大いなる源と 繋がってください。


あなたの
好きなもの
好きなことを 考え
楽しい事を してください。


外の新鮮な空気を吸い
太陽の光を 浴び
植物や 動物
自然に触れてください。


それから
あなたの怒りの 原因を
感じてください。


あなたの
思い通りにならなかった悲しみ

自分が 軽く見られた事で 傷ついた

自分の 劣等感が 原因だった

そんな 貴方を
認め
許し
愛して
受け入れてください。


一時
怨み 妬み そねみに負け

プライド 意地 傲慢 から

嫌がらせ 意地悪 偽り 暴言に走った自分を
許してください。


それらは 闇のマインドであり

闇の思考パターンは
手放してください。


闇に 囚われたまま

自分を 正当化する言い訳や
悪意ある嫌がらせの 企みを
思い巡らせ

相手の 不幸 失敗を
願い

困っていることを 目撃 聞いて
ほくそ笑むような
闇として 生きるのは

神聖な 光である貴方の魂を
傷つけ

悪いカルマを つくるだけです。


貴方の真の気持ちを
しっかり受け止めて
癒してから

光へ

ポジティブへ

愛へ
切り替えててください。


貴方の本質である
愛を 思い出してください。


貴方のハートの光を
曇らせずに
霊的な光を
いつも 光り 輝かせて
固定してください。


本当の原因を 癒したなら
プライド 意地など
表面上の事は
たわいもなくなります。


とげとげしい 波動 オーラを
光と愛で 整え

無条件の愛を
実践して 体現し
ご機嫌な貴方で いてください。


貴方は 愛であり 光だからです。


        女神イシスからのメッセージ

 

 

 

f:id:LISAponalc:20230211090302j:image

 

   
                     トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 

 


 
#💫今の貴方へ
#アセンションの乗り物マカバ
#ネガティブな感情
#闇のマインド
#闇の思考パターン
#劣等感
#深呼吸
#神聖な光の魂を傷つける
#ポジティブへ切り替える
#本当の原因を癒す
#本質の愛を思い出す
#無条件の愛を実践する
#自分の機嫌をとる
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ