💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』2023/2/26

自分が 自分に課した
戒めを 解き
自由に なる許可を
与えてください。


自分自身が 貴方の
光としての
進化 成功 あらゆる豊かさを
享受する事を

妨害 阻害してきた事に
気づき 止めてください。


お金は 汚い
欲しがる事は 卑しい
儲ける事は 浅ましい
持つと ろくな事に ならない
食べていければそれで良い

そんな 先入観 価値観 思い込みが
貴方に 流れてくる豊かさを
堰き止めて来ました。


宇宙には
無限のエネルギー があります。


肉体を持ち 限界がある貴方が
受け止める事ができるよう
ある程度制御されていますが

貴方自身が
拒否 制限していては
届きません。


制限 堰を 外して
オープンにしてください。


自分には
受け取る資格が無い
などと 思わないでください。


貴方は 祝福されています。


貴方は 元々
豊かな存在だったのです。


手を広げ
胸を開いて
祝福を 受け取ってください。


貴方は 豊かさ そのものです。


             女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20230226081303j:image

 

   
                      トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 

⁡⁡
 
#💫今の貴方へ
#豊かなソティス
#お金への思い込み
#自由になる許可
#自己妨害
#宇宙は無限
#受け取る資格
#祝福を受け取る
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ