💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

💫今の貴方へ               2023/2/6
『豊かなソティス』

辛い体験により
貴方は 忍耐を 培います。

難しい体験により
貴方は 努力 創意工夫を学びます。


悲しい体験により
貴方は 他の人への思いやりを
示せるようになります。


全ての体験は
貴方の魂の進化に
繋がります。


何も 無駄はありません。


全ては 貴方にとって
必要な体験であり
最高最善にしかなりません。


貴方が体験する一つ一つに
意味があります。


起きる事の全てから
その意味を 悟り
気づきと 学びを 得てください。


今 この瞬間を
丁寧に 大切に してください。


今 貴方は
闇から 光へと移行する
特異な時代にいます。


その出来事に 踊らされず
冷静に 目撃し
そこから 一つ一つ
学びを得てください。


多次元 過去世からの学び
そして 今世の学び
今の学び
貴方は 今 最高に
豊かな知識を 持っています。


貴方が 今
既に 持っていて
豊かである事に気づいて
感謝してください。


そうして
貴方の魂は 進化して
さらに豊かな祝福を
得ることが できます。


           女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20230206082445j:image

 

 

   
                      トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 
⁡⁡
 
#💫今の貴方へ
#豊かなソティス
#体験により魂は進化する
#何も無駄は無い
#全てに意味がある
#起きた事の意味を悟り学びを得る
#闇から光へ移行する特異な時代
#最高最善にしかならない
#豊かな知識を持っている
#既に豊かである事に気づく
#魂の進化
#さらなる祝福を得る
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ