💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

💫今の貴方へ          2023/1/29
カルトゥーシュ

貴方が 恐れている事
不安な事を
考え続けていると

そこに エネルギーを
注ぎ続けて
現実化へ 拍車をかけます。


思考 意図する事で
エネルギーが
働きます。


貴方に
不安や 恐れが あるなら
それを手放して

それとは 正反対の事を
イメージして
そこに エネルギーを
注いでください。


それが 現実となった事で
喜び 感謝の念で
一杯に なった自分を
イメージしてください。

潜在意識が
否定 疑問に思っているなら
打ち消されてしまいます。


表面的 形式的なだけではなく
あらゆる意識で
心から
魂全体で そう思わなければ
現実化は 阻まれていきます。


貴方の考え続ける事
貴方が 口に出す事が
具現化し

貴方が 行い続ける事が
結果を 引き寄せます。


貴方が
貴方の小宇宙の世界の
創造主なのです。


貴方から 発した事が
跳ね返って
目の前に 起こります。


貴方の世界は
貴方の映し鏡だからです。


もし
そうなっていないなら

多次元 過去世からのカルマか

闇契約に よるもの

または 自分自分の
潜在意識のヒーリングや 統合が
不十分だという事を
意味しています。


その場合は
それぞれ 適切に
癒す必要があります。


また ネガティブな人と
接する事で
ネガティブな世界を
共同創造する事になります。


影響を受け取るか
受け取らないか
本人次第ですが

人によっては

そういう サイトや テレビを観ないで
同じ世界を 自分の世界と
リンクさせない

ネガティブな影響を
受けないよう
それは自分の世界では無いと
一線をひく

または 可能なら距離を 置く

必要が あるかも知れません。



貴方が 笑顔で
愛と 慈しみを持って
他の人に 親切にするなら

同じように
笑顔と 愛と 慈しみが
返ってきます。


貴方が 楽しみ 喜び 感謝して
幸せでいるなら

楽しく 喜び 感謝して
幸せな事が 起きるのです。


まだ 起きていない事を
心配して
考え過ぎず

不安な事は
全て手放してください。


貴方は
やるべき最善の事をしたなら
後は 委ねて ください。

貴方は ただ
幸せな世界を
創造してください。


        女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20230129090707j:image

 

   
                       トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 

 


 
#💫今の貴方へ
#カルトゥーシュ
#恐れや不安を手放す
#エネルギーを注ぐ
#現実化
#映し鏡
#原因と結果の原理
#思考が現実化する
#波動の法則
#潜在意識
#闇契約
#カルマの法則
#幸せな世界を創造する
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ