💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

💫今の貴方へ           2023/1/24
『過去世・現世の力』

貴方が 無いと思っているもの
それは あるのです。


貴方が 無理だと思う事
それは 可能なのです。


貴方には
大いなる源から 分かたれた 神性
多次元から 持ち越している 叡智
過去世から 積み上げてきた 体験
今世の学びにおいて
それらを 今の貴方という
魂が 入った
一つのエネルギー体という器の中に
集約されています。


貴方は それを 自由に
用いる事が 出来るのです。


自分の 能力に
目覚めてください。


今こそ 自分の 神聖さに
気づいてください。


神を 見たければ
鏡を 見てください。


そこに 神がいます。


対等な魂として
他を 崇める必要はありません。



叡智が 欲しければ
貴方の 高次元の自分である
ハイヤーセルフに
聞いてください。


貴方の中に
深い叡智 必要な情報 真実 真理が
既に あります。


自分自身に
繋がってください。



貴方の 望みがあるなら
それが 既に叶ったものとして
感謝して 高い喜びの波動を保って
行動してください。


小宇宙の創造主である貴方には
その実現化が 可能なのです。



自分の 存在を
過大に評価して 傲慢になるのも
過小に評価して 卑下する事も 無く

自分を 相応しく 正当に
評価してください。


大いなる源と同じ
絶対的創造主では無いけれど

大いなる源の神性を持つ
貴方の小宇宙の世界の
相対的な創造主です。



自分の可能性を
自分で 潰す事 無く

自分の能力を
自分で 制限する事も 無く

自分の 夢 願い 希望を
実現化して
自分自身を 喜ばせてください。


その為に 今 出来る最善の事を
今 すべき優先順位に沿って 行い
自分のもの
現実のものとしてください。


               女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20230124084957j:image

 

 

   
                      トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 

 


 
#💫今の貴方へ
#過去世 ・現世の力
#神性を持つ神聖な存在
#深い叡智
#過去世からの体験
#魂の器
#集約されたエネルギー体
#ハイヤーセルフ
#大いなる源
#絶対的創造主
#相対的な創造主
#小宇宙の創造主
#現実化する
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ