💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

💫今の貴方へ           2022/6/4

『千の名前を持つ女神』


人には まだまだ 眠っている

能力 可能性があります。

 

 

意外な面 ギャップを

見たり 感じた時

一部 表面しか見ていなかった事に

気づきます。

 

 

それを 表裏という二面生として

捉えるのか


人間的深み 純粋さ 多面性として

捉えるのか


マイナスに見る

ネガティヴな見方


プラスに見る

ポジティブな見方


をするかで

波動 人間関係に

影響していきます。

 

 

それは 思考パターンとして

習慣化する事ができます。

 

 

常に 比較 批判して

相違点を探し 否定的に見るのか


優れた点 を素直に認め

共通点を探し 肯定的に見るのか


常に 意識する事で

ポジティブにも ネガティヴにも

いられます。

 

 

ただ 心から そう思って

感じていないと

不満 鬱憤がたまり

波動は 重くなってしまいます。

 

 

かといって

思った事 感じた事を

無思慮に表現することは

愛の無い 幼稚な自分勝手な行為です。

 

 

相違 違和感は

互いに感じるものですから

貴方だけではなく

相手にも 言いたい事 感じた事は

あるはずであり


互いに そうしていたら

喧嘩 対立 争いに

なってしまいます。

 

 

自分の感情 言葉を

制御 コントロールできているかの

違いだったりします。

 

 

自分は 言いたいしたい放題

相手が したら

許さないでは

あまりにも 利己的で 幼すぎます。

 

 

大人として 理性 自制を働かし

互いに 思いやり 寛容さを

示し合う必要があります。


 

先入観 偏見を持たないよう

噂話 陰口に 耳を傾けない

参加しない


出来れば

その場から離れる

近づかない事も 必要です。

 

 

思考パターンが 汚染され

波動も 下がります。

 

 

人に 潜在能力が ある

という事は まだ

多くの 可能性

希望

選択する自由があるという事です。


 

自分自身を 決めつけ

押さえ込み 思い込む行為も


他の人を 批判 判断するのも


それらの 可能性 希望を

否定する断罪行為になります。

 

 

何も気が付かない鈍感さ

関心や思考力が無いのでは無く


鷹揚さ 寛容さ 中庸でいるよう

努めてください。

 

 

人には 感情があり

波動とともに

揺れることがありますが

その揺れを できるだけ少なくし

元の ゼロポイントに戻してください。

 

 

高揚 歓喜 感動し

情熱を燃やして

意欲的に 行動する時以外は

穏やかに いる事です。

 

 

怒り 激怒 憤怒 罵声

など ネガティヴな 感情 激情のまま

行動 発言 する事は

カルマや

人間関係に 後悔 溝をつくります。

 

 

人には 自由意思を

行使する権利がありますが

それは 自分だけではなく

貴方の周りの人全てが

平等に 持つ 権利です。

 

 

互いに 侵害せず

尊重しなければなりません。

 

 

人の 多面性 多様性を

認め合いながら

ワンネスの世界を

共同創造していきましょう。


 

   女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20220604081008j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

 

#💫今の貴方へ

#千の名前を持つ女神

#潜在能力

#可能性

#ネガティヴとポジティブ

#噂話に耳を傾けない

#カルマ

#思考パターン

#習慣化

#中庸でいる

#多様性

#ワンネスの世界

#共同創造

#今の貴方へ

#女神イシスからのメッセージ