💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

 

💫今の貴方へ        2022/6/17

『自由になるための適切な埋葬』


貴方の光としての輝きを

塞いでいるのは

貴方自身です。

 

 

貴方の 光としての可能性を

閉じているのも

貴方自身です。

 

 

貴方への

妨害 障害 制限も

貴方の魂が 許したからです。

 


貴方の 光としての魂の進化を

阻んでいる

執着 欲望 エゴ を

手放してください。

 

 

高次元の光にとって 物質は

共鳴しやすいものはあっても

生きるためには

必要では無いのです。

 

 

財産 お金 のような

物質的なもの


立場 肩書き などの

表面的なもの

 

必要なもの以上の

執着 こだわり しがらみを

捨ててください。

 

 

憎しみ 怒り 妬み 恨み 嫉妬

不安 恐れ

貴方の波動を 重くする

あらゆるネガティブな感情を

手放してください。

 

 

貴方は 本来

自由な存在なのです。

 

 

 

何が 貴方の 光としての成長 活動を

妨げているのか

そこから 脱却して

貴方の翼を 自由に 広げてください。

 


 

他の人を

自分の思い通りにさせようとする

コントロール 支配 強要を

手放してください。

 

 

 

貴方に与えられている

自由意思を行使する権利は

貴方に 対してのみ です。

 

 

 

他の人を 操作しようとする事と

他の人を 導く事は

根本的に 違います。

 


 

その人の 自由意思 尊厳を

認めているか


エゴと 愛の

のちがいです。

 

 

それは カルマとなり

貴方の 魂の進化を

遅らせます。

 

 

 

貴方の光としての人生を 阻む

カルマとなるもの

他の人の自由意思を 阻害するもの

 


恥 犠牲 傲慢 怒り 憎しみ

怠惰 偏見 暴力 貪欲

妬み 怨み 支配 操作

不安 恐れ

思い込み 古くなった価値観

 


それら不必要なものを

手放してください。

 

 

貴方の魂が 光として

望む 必要なものは

手に入るのです。

 

 

宇宙と一つになり

宇宙を 信頼してください。

 

 


身軽に なってください。

 


今 現在 生きる上で

物質は 必要ですが

物質が 全て ではありません。

 


物質を 超越したもの

物質を 動かしているもの


それは エネルギーであり

波動です。

 

 


想念 思考 感情 言葉 行動

愛と光です。

 

 

物質よりも

精神的 霊的なものに

目をとめてください。


 

軽いエネルギー

軽い波動となってください。

 


身軽になって

貴方も エネルギーの流れ 波に

乗って 身を委ねてください。

 


そうするなら

貴方の光としての活動は

自由で

軽やかなものと なるでしょう。

 


      女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20220617083949j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

#💫今の貴方へ

#自由の為の適切な埋葬

#光としての輝き

#光としての可能性

#光としての魂の進化

#自由意思を阻害するもの

#カルマ

#光としての人生

#波動

#霊的なもの

#光としての活動

#波に乗る

#エネルギーの流れ

#今の貴方へ

#女神イシスからのメッセージ