💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

💫今の貴方へ         2022/6/13

『豊かなソティス』

 

地球には 豊かな資源があり

宇宙には 無限のエネルギーが

あります。

 

 

ではなぜ 自分は

豊かでは無いのか。

 

 

一つは

豊かであることに

気づいていない事があります。

 

 

豊かさは お金や 物質の財産

だけではなく


生命 健康 才能 仕事

パートナー 家族 友人 人間関係

宇宙からの 導き 保護 祝福


それら お金では買えないもの

又は 目に見えないもの

それを 当たり前

無価値なもの

不満にさえ

思っているかもしれません。

 

 

それらに 日々 認め

感謝し 満足し 幸福でいてください。

 

 

その高い波動は

さらなる豊かさを

貴方に 引き寄せてくれるでしょう。


 

また 自己価値を 高める為

自分を 大切にし

自己投資を 惜しまないでください。

 

 

貴方は それだけの価値が

あるのです。

 


あらゆる豊かさを

自分に 受け取る許可を

与えてください。


 

二つ目は

豊かさを 自分で

拒否しているからです。

 

 

自分には 受け取る価値は無い

どうせ 自分には 無理

あの人とは 自分は 能力が違う


お金があれば 人は変わる

人生が 狂ってしまう


財産があれば 狙われる

奪われる 妬まれる

ろくな事にならない

不幸に なるだけ


お金を 請求するのは

欲深い事 はしたない事

賎しい事 恥ずかしい事


この時代 どうせ 何をやっても

上手く行くはずない

この先には 明るい未来は無い

お金が無くなったら

どうしよう 怖い


それら お金 豊かさに対する

否定的な思い込み

不安や 恐れが

貴方の 豊かさ 収入に

制限を かけています。

 

 

顕在意識では違っていても

潜在意識の中に

それらが 隠されていて

自分で 気づいてさえ

いないかも知れません。

 

 

思い込み 古い価値観を 手放し

日々の 思考パターンに気をつけ

毎日 アファメーションをしたり


根深い場合は

適切な セラピーが

必要でしょう。

  


エネルギーの正当な対価を

受け取ることは

そこに 詐欺 詐称 搾取 強欲 執着が

なければ

間違ってはいません。

 

 

自分自身に 許可を

与えてください。

 


ほかにも エネルギーの循環が

妨げられているかもしれません。

 

 

お金も 愛も エネルギーです。

 

 

執着 独占 エゴ 怠惰 強欲は

その循環を 妨げます。

 

 

それらを 手放して

エネルギーが自由に 流れるように

まず 与えてから

受け取りましょう。


 

受け取るだけではなく

与えて バランスを とってください。

 

 

カルマの場合もあります。

 

 

過去や 過去世で

搾取 強奪 詐欺 簒奪 圧政

などを行って

さんざん 贅沢を極めながらも

執着 傲慢さ 強欲 狭量さから

無慈悲にも 情け容赦なく

他の人に 分け与え無かった

カルマが 来ているかもしれません。

 

 

今世 今 貴方は

他の人に 思いやり深く 接し

寛大さを 示して

与え 許し

カルマを 少しでも

相殺してください。

 


又 過去世 多次元で

光としての

成功 繁栄 あらゆる豊かさを

阻む 闇契約を

しているなら

解消する必要があります。

 

 

チャクラや エネルギー経路とくに

第一 第二チャクラが 詰まって

光のガイアとのグラウディング

が阻害されているなら

クリアリングが 必要です。   

 

 

いつの間にか

自分の波動が 下がって

悪い事象ばかり

引き寄せているかも知れません。

 

 

瞑想したり

日々の感情 思考パターンに

気をつけ

粗塩を用いたお風呂に入り

家 室内 玄関 水周りの清掃をし

浄化に努めてください。

 

 

エネルギーが

家にも 貴方自身にも 社会にも

自由に 流れるよう

循環させて下さい。

 

 

あらゆる豊かさは

エネルギーとして

既に 存在し 流れているのです。


 

その 流れを 自分にも

引き込み 循環させて下さい。

 

 

貴方は それを

受け取るだけの価値があります。

 

 

     女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20220613083154j:image

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

 

#💫今の貴方へ

#豊かなソティス

#無限のエネルギー

#物質の財産

#潜在意識

#自己投資

#無価値感

#エネルギーの循環

#受け取ることと与えることのバランス

#カルマ

#闇契約

#チャクラ

#エネルギー経路

#クリアリング

#今の貴方へ

#女神イシスからのメッセージ