💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

💫今の貴方へ            2022/4/2

『貴方の力で真実を保ちなさい』

 


良く思われたい

好かれたい

嫌われたくない為に

他の人に 合わせて


自分の本当の気持ち 願いを

押し殺して 我慢し

言いなりに なるのは

貴方の人生の主権を

明け渡している事になります。

 


 

平和のため 諍いをさけるため

事を 荒立てないよう

言いたい事 本音を飲み込んで

しまってばかりいると


貴方の感情は

苦々しい思いで 常に満たされ

波動は下がり

心身を 蝕み

爆発した時には

感情的になり

取り返しのつかない事態に

なりかねません。

 

 

溜め込まず

抑え込まず

無視しないで

面倒がらずに


相手への敬意は保ちながら

その都度 毅然と

言い表してください。

 

 

時が経ったあとから

溜まった うらみ つらみを

まとめて言われても

なんの事かもわからず

その事を 相手は 覚えてさえ

い ないかも知れません。

 

 

その際

コミュニケーションの技術も

必要です。

 


感情的な物言いをせずに

自分は その時

こう感じた事

だから どうして欲しいのかを

相手の感情に訴えるように

素直に 言い表してください。

 

 

その後は 相手への

否定的なジャッジ 感情を

抱かないよう

自分の心を 守ってください。

 

 

自分が 決めつけた事

思考は その通りの現実を

創り出します。

 

 

貴方の マインドを

いつも クリアにして

ハートを 開いて

愛と光で 満たしてください。

 

 

常に 貴方の本質に戻って

それに 似つかわしくないものは

すぐに 手放して


無条件の愛を 体現するよう

努めてください。

 

 

周りに左右されずに

貴方は 貴方で いてください。

 

 

貴方の 本質は

神聖な 愛と光だからです。


   女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20220402083822j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


#💫今の貴方へ

#貴方の力で自分の真実を保ちなさい

#人生の主権を明け渡す

#自分軸を保つ

#敬意を保つ

#コミュニケーションの技術

#ジャッジ

#否定的な感情を抱かない

#思考は現実を創り出す

#マインドをクリア

#ハートをオープン

#無条件の愛を体現

#神聖な光の存在

#今の貴方へ

#女神イシスからのメッセージ