💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

💫今の貴方へ    2022/1/28

『癒しの空間にはいる』

 

 

貴方は 自分を

神性を持つ 神聖な存在として

扱っていますか?

 

 

神聖な魂の神殿である肉体を

粗雑に 扱っていませんか?


 

日々 自分を 癒すことを

忘れないでください。

 

 

大切な 自分自身を

疲れ ストレス 煩いから 解放し 

自分にとって 至福の癒しの時間を

設けてください。


 

自分自身を いたわり

ねぎらってください。

 


自分自身を 愛でること

尊ぶことを 忘れないでください。


 

毎日 身体の声を 聞き

必要を 満たしてあげてください。

 

 

自分を 後回しにばかりせず

大切に 慈しんでください。


 

休む時は 一切を忘れ

罪悪感を 持ったり 

惜しむことなく

思い切り 身体を 委ねて

癒しを 受け取ってください。

 

 

自分は それだけの価値があることを

自分に 認めて

自分を 大切にし

自分を 信頼し

自分を 愛してください。

 


貴方は 大いなる源と 

同じ魂を 有している貴重な

存在なのです。

 

 

決して 恥たり

卑下したり

軽んじたりせずに


自分の 

感情 自尊心 尊厳 生命を

尊んでください。

 

 

貴方は 宇宙からも

唯一無二の 特別な 

大切な存在なのです。

 

 

   女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20220128101147j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 


 

#💫今の貴方へ

#癒しの空間にはいる

#神性を持つ神聖な存在

#神聖な魂の神殿

#至福の癒しの時間

#自分を愛でる

#大いなる源の分け御霊

#今のあなたへ

#女神イシスからのメッセージ

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#イシス #女神イシス

#今日のメッセージ