💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

💫今の貴方へ      2022/1/25

『聖なる姉妹の同胞団』

 

貴方が 一人で

全ての人を 

救い 導き 助けることを

感じる必要は ありません。

 

 

貴方の魂は 片割れ以外にも

幾つかに 枝分かれしています。

 

 

それぞれの魂が

それぞれの過去世で関わった相手 

良くも悪くも 

カルマを持つ人たち


魂で再会の約束したソウルメイトとしか


出逢うことが 出来ないからです。

 

 

宇宙を 信頼してください。

 

 

貴方の 仲間を信頼してください。

 

 

自分自身を 信頼してください。

 

 


これからは

独裁 ワンマン 孤立から離れて


互いの 個性 能力 尊厳 

自由意志を 認めながら


皆が 力を合わせて

共同創造していく時代です。

 

 

 

自分が 自分だけ 自分だけがと

我に こだわらず


それぞれの個性を活かし 

保ちながら


お互いの 

良いところ 

強いところ

出来ることを 

出しあって 協調していく関係です。

 

 

それが 出来ない

共にいて調和が保てない

波動に違和感がある間柄は


貴方の学びや カルマが終われば


貴方が ジャッジしなくても

自然に あわなくなり

離れていきます。 

 

 

続く時は

貴方が まだ 学びの課題が

あると言う事です。


 

宇宙の法則を 無視して 

自分だけを 例外 特別視して

抗おうとしたり


何かに執着するならば


貴方自身にゆがみが生じ

貴方が辛い思いを するだけです。

 


宇宙を信頼して 委ね


ただ 貴方は

貴方が なすべきこと

今 ここ に集中して

出来ることを 精一杯して

一瞬一瞬を 大切にして

活き活きと 生きてください。

 

 女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20220125084035j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

#💫今の貴方へ

#聖なる姉妹の同胞団

#ソウルメイト

#自己信頼

#共同創造

#カルマ

#宇宙法則

#今のあなたへ

#女神イシスからのメッセージ

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#イシス #女神イシス

#今日のメッセージ