💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

💫今の貴方へ    2022/1/11

『闇の兄弟』

 


全ての人が

真実を知ることを 望んでいるとは

限りません。

 

 

今が 楽しく 楽で満足しており

例え真実が他にあっても

今さえ良ければ良いと

真実を知る必要 関心を 

感じない人もいます。

 

 

パートナーや 友人の不貞 

裏切り 本当の気持ち


ガン告知 医療の検査報告などを

恐れから 逃避して 

知ることを 拒んだり


指摘された自分の欠点・弱点を

頑なに否定し 

愛から注意 警告してくれた人を

自分を 否定 非難する者として

敵対視して 逆恨みしたり


愛する家族 ペットを

失った現実を 受け入れられず

それまでの習慣 生活に固執したり

亡くなった人の教え 価値観 戒めに

縛られたまま


真実に 

現実に 

目を向けず

気づかないふりを

する人もいます。

 

 

それらには

恐れ 無関心 執着 

プライド 利己心 


助けられなかった無力感

救えなかった罪悪感が

関係しています。

 


真実と対峙する強さを

持ってください。

 

 

皆が 皆 

貴方と 同じ 

価値観 信条 能力 背景

魂の進化を遂げている

のでは無いのです。

 

 

それぞれには

自分の人生を 決める

自由意志があるのです。

 

 

皆が 貴方と 

同じ 選択 決定を

するわけではありません。


 

他者のせい 

闇のせいと 

言い訳 責任転嫁するのではなく


闇を 選んだのも

闇の時代に生まれる事を選択したのも

その人なのです。

 

 

自分で選んできた人生 生き方を

自分自身の 

自由意志の選択の結果

自己責任として

自分で 

受け止めなければなりません。


 

どんなに 辛くても

必ず 貴方なら

乗り越えられます。


 

真摯に 自分と

向き合ってください。

 

  

限られた時間 機会を

愛する者達の為に

有効に 用いて

貴方の愛を 表してください。

 

 

貴方には 貴方の人生が

あるのです。

 

 

悲しみに 

打ちひしがれたままではなく

今 生きていて

貴方を 愛し 温かく

見守ってくれている

貴方の 家族 友達 仲間たちと

自分の人生を 生きてください。


 

 

過去ではなく

明るい未来に 繋がるよう

今 現在を 

しっかりと 自分らしく 

生きてください。

 


 

 


また 自己愛は

エゴを 育てる事とは 

違います。

 

 

自分は悪く無いと

自分の弱点 欠点の存在を

頑なに否定するのではなく


自分の弱点 欠点を 認めた上で

そんな自分を まるごと

受け入れ 愛することです。

 

 

弱点 欠点があるのも

自分であり

 

過去 過去生でしたきたこと

全てが 今の貴方を

形作ってきたのです。


 

それら全てを 肯定し

今の貴方の為に 

様々な学びの体験してきたのだと

受け入れてください。

 

 

そんな 自分のありのままを

受け入れ 大切にして

無条件で愛することです。

 


私も 

貴方のハイヤーセルフも

守護天使

光の高次元存在達は 皆


全てを見て 知ったうえでも

貴方を 無条件で愛しています。

 


隠したり

覆ったり

飾ったり

気取る必要も ありません。

 

 

貴方が 自分の醜さ 弱さ 

欠点 さえも

どんな自分でも 許して

無条件で愛せた時


他の人も 許し

無条件で愛せるように

なるでしょう。

 

 

そうして 皆 互いに

許し合い 

無条件の愛を 学んで 

進化いくのです。

 

 

貴方が 真摯に

自分と向き合えば 向き合うほど

豊かな 平安と 祝福が

もたらされます。

 

 

  女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20220111084122j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


 

#💫今の貴方へ

#闇の兄弟

#罪悪感

#無条件の愛

#執着

#真実と対峙する強さ

#自己責任

#今のあなたへ

#女神イシスからのメッセージ

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#イシス #女神イシス

#今日のメッセージ