💫今の貴方へ 『生命の鍵』

💫今の貴方へ     2021/4/5

 

 

『生命の鍵』

 

 

アンクは 古代エジプト語で

「生命、生きること」を意味する

エジプト十字です。

 

  

現世と来世の間にある境界を超えて

復活するための通行証として

不死と生命力のシンボルです。

 

  

 

 


 

貴方にとって 新しい人生が

始まろうとしています。 

 

 

新しい命の誕生

新しい人格

新しい人生

新しい目標は

貴方の人生をより豊かにし

より完全で より充実したものに

してくれるでしょう。

 

 

その兆しを 見逃さずに

大切に 育んでください。

 

 

目先の困難や 障害に

決して諦めないでください。

 

 

貴方は 目に見えない世界から

霊的なサポートを受けており

正しい道に 導かれています。

 

 

貴方の魂 生命 そして

その器である肉体を

大切に扱ってください。

 

 

自分を恥じたり 否定して

さげすむことは

ありません。

 

 

自分自身を 神性を持つ

尊い存在だと 

あらためて認識してください。

 

 


ステージで光り輝く

又は 

映えある任務について

責任を果たす 一部の人だけが 

特別なだけでは無く

 

同じ源から 派生した

貴方も 

特別な 尊い存在なのです。

 

 

自分の自由意志で選択した

進化の過程が 違うだけで

皆 ルーツは同じ

光の源なのです。

 

 


今迄 その光を遮っていた

固定観念 しがらみ 思い込み 制限

といった覆いを 脱ぎ捨てて

  

貴方の魂の中の 

源の光を 

今 輝かせてください。

 

 f:id:LISAponalc:20210405075536j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

 


#生命の鍵

#アンク

#新しい人生の兆し

#皆特別な尊い存在

#源の光を輝かせる

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたいさ