💫今の貴方へ 『炎の蛇』

💫今の貴方へ

 

 


 『炎の蛇』

 

 


女神イシスが作り 

オシリスに与えた 

古代エジプトの王権 主権 

神性の象徴である 

蛇型紀章(ウラエウス)から

炎の眼による火が

飛び出して ファラオを

敵から守ると 信じられてました。

 

 

 

 

 

 

今まで 貴方は

誰かの下で学び

誰かの許可を貰って動き

誰かの指示のまま生き

誰かの顔色を伺って

暮らしてきたかも知れません。

 

 


 

誰かの 

援助 庇護 傘下のもとでなければ

上手く行かない 成功出来ない

と 思ってきたかも知れません。

 

 

本来 貴方には 

光の高次元存在だった時の

能力 叡智 資質があり

さらに 貴方は 充分

学び 修練を積んで

強力になっています。

 

 

 

 

貴方自身が 

自分の人生の主権を持つ主人公となり

表舞台に 立ってください。

 

 


主権には 権利だけでなく

責任も伴います。

 


 

傲慢になって 勝手気ままに

人の感情を 傷つけ

人の尊厳を 踏みにじり

人の権利を侵していい

という事ではありません。

 


 

貴方が そうされていたのなら

その権利を 主張して

毅然として 自分を守ってください。

 

 

 

主権を 取り戻してください。

 

 

 


互いに 共存共栄 助け合う

皆が 真に平等に幸せな状況と違って

 


自己犠牲は 徳の高い行為として

一見 美しく見えますが

実際は 片方だけが得する

不公平で 偏った

苦しく 波動を下げる行為です。

 

 

 

そして 相手に 

余計な気遣い 後悔 重荷 負担を

かけてしまう為 

真の愛の行為ではありません。

 

 


貴方は自己満足していても

実は 貴方が 

苦しく 辛い 

犠牲を払っていると知った時

相手は どう思うでしょうか。

 

 


それでも 

相手が自分の利益を優先するなら

貴方の行為は 相手の利己心を

助長して 霊的成長を 

妨げてしまいます。

 

 

 

また その時

貴方は 感謝を その代償を

期待 要求しますか?

 

 

 

それは 無条件の愛ではありません。

 

 

 

 

貴方は 貴方自身の 幸せを

求めて良いのです。

 

 

 

貴方が 本来の貴方に戻って

ハートに従って行動し

魂のブループリントに沿って生きるなら

宇宙が貴方を 守ってくれるでしょう。

 

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210420080900j:image

 

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

 


#炎の蛇

#蛇型紀章

#人生の主権を持った主人公

#ウラエウス

#宇宙が貴方を守る

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい