💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

💫今の貴方へ      2021/4/4

 

 

『イシスの奇跡』

 

  

イシスの愛する夫オシリス

謀殺された上 

死体を14に切断され

エジプト内外にバラ撒かれましたが

イシスは それを 探し集め

復活させて 息子のホルスを

もうけることが 出来ました。

 

 

   

宇宙は 貴方の

どんなに 古いトラウマも

根深い中毒 依存症

複雑な人間関係の問題も

貴方が 想像もつかない形で

解決することが 出来ます。

 

 

貴方が 奇跡的な癒しの可能性を

受け入れれば 良いのです。 

 

 

宇宙に 具体的に 依頼し

あとは 信頼して委ねて

ハートに従って

行動してください。

 

 

その際に

詳細は具体的に お願いしても

限定 制限の枠は

設けないことです。
 

 

貴方は ただ 

なすべきことを

するだけです。

 

 

そして

なりゆきを静かに見守り

奇跡的な癒しを  

受け入れてください。

 

 

貴方が 今迄 

どれだけ苦労したか

どれほど

努力と時間とお金を費やしたか

は 関係ありません。

 

 

かえって その執着は

手放す必要があります。

 

 


 

執着は 未完 不足 不満の

今の状態を 継続させるだけです。

 

 

執着を 手放し 

頭の中を

空っぽの状態にするなら

宇宙が その空いたスペースを

豊かに満たしてくれるでしょう。

 

 


貴方は 宇宙を

信頼することが 出来ますか?

 

 

不安と恐れ 焦りは要りません。

 

執着は 手放してください。

 

 

その願いと 信頼に 

ふさわしく生きてください。 

   

 


奇跡は 起こるべきして

起こります。

 

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210404073132j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

 

 


#イシスの奇跡

#奇跡的な癒しの可能性を受け入れる

#ハートに従って行動

#執着を手放す

#宇宙を信頼する

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたいさ