2020-09-01から1日間の記事一覧

🇪🇬エジプトリトリート報告🇪🇬

事の 発端は 2018年の 1月5日 穴口恵子さんの ハワイからの 大祓遠隔音声を 聞いていた時にエジプトの 壁画を ヴィジョン(透視)で 初めて 見た事から。 そのまま 春になって 恵子さんの ブログの写真からそれが イシス神殿の ものだった事が分かり 激しく …

光の高次元存在

✨《光の高次元存在》✨ 多次元的存在である彼らは三次元に住む私達より遙かに多くの物事が見え多くの事を知っています。 でも 時に彼らは聞いても 教えてくれない時があります。 それは 一つは 私達が まだその事実を受け入れる準備が整う迄真実が封印されて…

ソウルメイトについて

3種類の ソウルメイトについて ⚜️ソウルメイト 過去世において 何度も共に過 した 魂・地球レベルでの仲間。 複数いる。 カルマの関係。普通5.6回の契約。 異性 同性 家族 友人 恋人 夫婦 ビジネスパートナー等 一緒にいて心地よく昔からの 知り合いのように…

スターシードについて

⭐️スターシードについて⭐️ はるか遠い昔 『アシュタール』 (金星 11次元のアセンテッド・マスター 宇宙連合の 司令官。 金星の言葉で『愛』という意味)は 地球が かつての金星のように 科学文明の発達とともに 破壊のプロセスに向かう 未来の可能性を予測…