ソウルメイトについて

3種類の ソウルメイトについて

 

 

⚜️ソウルメイト


 過去世において 何度も共に過 

 した 魂・地球レベルでの仲間。

 複数いる。
 カルマの関係。普通5.6回の契約。
 異性 同性 家族 友人 恋人 
 夫婦 ビジネスパートナー等
 一緒にいて心地よく昔からの 
 知り合いのようにとても自然な相手。

 言葉ではうまく説明できないような

 繋がりを感じられる、凄く縁や 絆を

 感じる場合も。

 

 

 

⚜️ツインフレーム(ツインソウル。日本では ツインレイと呼ばれる事も)


 一つの魂が 地球の二元性を 深く

 経験する為に男女に分裂した二人。
 スピリット・スピリチュアルな

 レベルの関係性。
 ほとんどの場合 男女に分かれ、

 片方が女性性について学び 一方は

 男性性について学ぶ。
 境遇 経験 考え方 行動 ペースも

 似ている。
 鏡なので良くも悪くも影響しあう。
 一人一人 一対存在。
 ものすごく惹かれ合うか、互いの
 エネルギーが 強烈過ぎて避けるか
 離れていても経験した情報を
 受け取れるので 地球での転生が
 終わりアセンションして光に 帰る
 には 又一つの魂に戻る。

 

 

 

⚜️ディバインコンプリメント


  転生しようとしている2つの魂を
  宇宙がお互いを補いながら向上で
  きるよう祝福して 地球に送り出し
  神の目の前で 永遠の愛を誓った
  唯一の相手。

  通常 一人だけ。同性の場合も。
  出会った時 電撃的 衝撃が起こる

  ような感覚があるはず。

  稀に どちらかが自分の葛藤のドラ

  マの中に没頭してしまっていると 

  気付かないケースも。
  恋愛に限らず仕事のパートナーにな
  る場合も。
  互いにサポート仕合う、パーフ

  ェクトな調和をもって 共に人生を

  創造して 高め合う より良くなっ

  ていける関係。

  宇宙の見方では パーフェクトな2

  人。

 

 

※スターシードのツインフレームは 元々一つの魂なので 相手も必ずスターシードになります。

 

※それぞれの名称 解釈も 
様々ありますが この投稿は 


「こうして アセンションしよう
 スターシードを生み出す光のメッセージ」
 ドクター テリー・サイモンズ&
  アシュタールプロジェクト

 

「アシュタールが教える11次元の女神力でお悩み解決!お願い女神さま」

        テリー・サイモン

        矢尾こと葉

             より

 

または テリー・サイモン女史による
 アシュタール 個人セッション
  から 引用 抜粋したものを 
一つの 例として
紹介させて頂きました。
ご自身の 選択の
参考になれば 嬉しいです。
皆様が 素敵な 
パートナー生活を 送れますように💕

 

 

f:id:LISAponalc:20200901030941j:image

 

    トップページに戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

#ソウルメイト #ツインフレーム #ツインソウル #ツインレイ #ディバイン・コンプリメント #パーフェクトな2人 #アシュタール #テリー・サイモン   #スターシード