💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

💫今の貴方へ   2024/3/8
『自由になる為の適切な埋葬』


自由は 本来
全ての人に
与えられている権利です。


それを 阻んでいるのは
責任や 役割り だけではなく
貴方自身かもしれません。


自分にはできない
資格がない
無理だと
思い込んでいたり

染み付いた
しがらみ
常識
既成概念が
貴方に 制限を
かけているかも知れません。


アファメーション
瞑想など
何度 手放しても

繰り返されるパターンは
闇契約となっています。


契約である以上
それは 適切に
解消する必要があります。


貴方の
繰り返されるパターンは

思い込みブロックなどの
闇契約に なっているか

闇の霊団 勢力と交した
秘密裏の闇契約により
闇を裏切り
光に走った際の妨害を
受けているか

そこから何か
必要な学びを 得ていないか

正しく行っていないか

その道が
貴方の本来の
進むべき道では無いことを
気づかせる為に

起きています。


気づくことは
とても 大切な事です。


気づくことで
改善し
成長していくことが
できます。


全てが
意味があって
貴方に起きています。


そこから 学びを 得て
腑に落として
自分自身に
当てはめ
実践してください。


人生は 成長し
魂が 進化していく為の
学びです。


後悔 罪悪感を 抱いて
自分を 責める必要は
ありません。


余分に背負い込んだ重荷を
手放す

浄化により
純化して

本質を取り戻し
本来の貴方となって
霊的に 蘇ってください。


                   女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20240308091620j:image

 

   
                       トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 

 

#💫今の貴方へ
#今の貴方へ
#今のあなたへ
#女神イシスからのメッセージ
#自由のための適切な埋葬
#全ての人に与えられている権利
#思い込みブロック
#制限をかけている
#解消する必要がある
#闇契約
#秘密裏の闇契約
#闇を裏切った
#光に走るものへの妨害
#本来進むべき道では無い
#気づかせる為に起きている
#全てに意味がある
#人生は成長
#魂を進化させる学び
#重荷を手放す
#浄化により純化する
#本質を取り戻す
#霊的に蘇る
#闇の霊団
#闇の勢力と交わした闇契約