💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

💫今の貴方へ              2023/4/16
『自由の為の適切な埋葬』

聖なる計画は 粛々と
進行しています。


その全貌が 貴方方に
明かされていないのは

貴方方の自由意思による
選択を尊重しているからです。


貴方方次第で
どのような形で
どの計画で
なされるか 決まるからです。


それでも
貴方方が どんな選択しようと
最終的結末は
既に 大いなる源が設定
された通りに
なされるでしょう。


貴方は 貴方の分を
果たしてください。


貴方が 私達と交した約束を
思い出してください。


何故 貴方が
あえて 自ら 闇に堕ちたのか

最初から 全て 承知の上で
貴方が 闇の霊団にまで
自分を 身をおとしたのは

光の時代に
光に立ち返って
闇の野望を 内側から
打ち砕く為だったのを
思い出してください。


誰かが
やらなければならなかった
光としての使命だったのを
貴方が 進んで 名乗り出たのを
思い出してください。


全てが
聖なる計画の一部だったのです。


闇のエネルギー
秘密裏の闇契約は
貴方が 想像していた以上に
きつく
貴方の心身を 蝕み
拘束しているでしょう。


それでも 死にものぐるいで
ただ 光を愛するが故に
純粋な光に戻ろうと
懸命に努力している
仲間達がいます。


ともに
人類と地球の次元上昇に
貢献する役割 使命を
持った14万4000人の魂がいます。


貴方一人ではありません。


地球の事は
地上で なされねばならず

肉体を持った人類が
なさなければなりません。


私達が
できるのは
保護と 導き 祝福の
サポートだけです。


貴方が 必要です。


自ら 難しい使命に志願した
光への強い愛と
強いエネルギーを持った
貴方だからこそ
成し遂げることが出来ます。


私達は
貴方を 信頼して待っています。


貴方が
闇契約の全てを 解消して
闇から 解放され
本質を 取り戻し

本来の貴方らしい
輝かしい光を
自由に 放つようになり

光としての使命を
全うする日が来ることを。



             女神イシスからのメッセージ


f:id:LISAponalc:20230416085552j:image

   
                     トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 


 
#💫今の貴方へ
#自由の為の適切な埋葬
#光の時代
#聖なる計画
#大いなる源の設定
#闇契約
#秘密裏の闇契約
#闇の霊団
#闇エネルギー
#14万4000人
#闇の野望
#光としての使命
#純粋な光
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ