💫今の貴方へ 『魂の探求』

💫今の貴方へ           2022/5/22

『魂の探求』


大いなる源の中で

私達は

満ち足りた安心感がありました。

 


外の未知の世界への 好奇心

新しい活動への意欲 期待も

ありました。

 

 

いざ 分離した時

大きな喪失感 孤独 悲しみ 不安に

襲われました。


 

貴方がたの中には

今も それを

引きずっている人がいます。

 


癒されていない感情には

適切な セラピーが

必要でしょう。

 


それから

私達は さらに

分離し 転生を

繰り返して来ました。

 

 

魂が 幾つにも 分かれていき

最後の一つが

二つに 分かれ

その一つが 貴方であり

片方が 貴方のツインフレームです。


 

光の時代の今 これからは

貴方と 貴方のツインフレーム

二つに分かれた魂が

一つに 統合し


統合された魂どうしが

再び 一つに融合していきます。

 

 

これからの魂の進化は

今まで 遥かな時の流れの中の

進化の過程を


また 遥かな時を経て

一見 逆に 退行していくように

進んでいきます。

 

 

輪廻転生してきた魂が

本質に 戻っていきます。

 

 

本質に戻った魂同士が

統合を 繰り返していきます。

 


その為 進化は

戻る とも言えますが

厳密には そうではありません。


 

何故

大いなる源から 分離し


この地球に

輪廻転生してきたか


意味が

理由 目的があるからです。

 


私達は

光と闇

男性 女性

貧富 苦労 困難 差別

様々な 体験を し


その上で  自らの意思で

互いに 無条件の愛 許しを体現し

互いに 神聖な者として 認めあい

ワンネスに 戻ります。

 

 

何も 知らなかった

純粋無垢なままの

本質の貴方では無く


全てを 体験した上で

自らの意思で 戻ることが

求められています。

 

 

その為 全ての人に

学び 気づきがあり

使命 役割が あります。

 

 

また 学びの過程では 必要でも


魂の進化には

もう必要の無いもの


むしろ

邪魔 障害となるものは

削ぎ落としていかなければ

なりません。

 

 

古くなった価値観


貴方を抑え込む 思い込み

信念体系 概念の全て


なんであれ 光では無い

ネガティブな感情 思考

それらの習慣 パターン


光では無い 偽りの教え と

それに基づく行為 儀式

 

そして 光では無いもの全て


闇を愛し追い求めた潜在意識


破棄していない闇契約


闇に汚染 影響された

習慣 生き方 全てを


手放し 浄化し

統合していかなければ

なりません。

 

 

その為には

何が 光か そうでは無いか

識別力が 必要であり


それを 選択する

自由意思の 決断も 必要です。

 

 

強要でも 妥協でも

誘惑されるのでも

欺かれるのでもなく


自らの意思で

光と 愛と ワンネスを

選ぶことが 求められています。

 


その為に 全ての魂には

自由意思を 行使する権利が

与えられています。

 

 

それにより 魂の進化の過程は

様々な段階に 分かれており

その段階によっては

助言も 導き方も

様々に なります。

 

 

それぞれが 違う魂

個性 能力 進化の過程が

あるからです。

 

 

互いに 助け合い

励ましあい

協力し合いこそすれ


批判し 干渉し

判断すべきでは無いのです。

 

 

今 その人には 必要な学び

必要な段階を 経ていている事を

その人の 自由意思の選択を

尊重しなければならないのです。


 

宇宙は 自由意思を

尊んでおり


その大切さを 気づかせ

護るために

カルマの法則を 設けています。

 

 

他の人の自由意思の権利を

無視したり 侵すなら


正しく行うまで

自分にも 同じことが

起こり続けることで

気づかせているのです。

 

 

きづけば カルマの学びは

終わります。

  

貴方の魂は また さらに

進化していくのです。

 

     女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20220522082416j:image

 

 

#💫今の貴方へ

#魂の探求

#大いなる源

#グレートセントラルサン

#源からの分離

#自由意思の選択

#セラピー

#ツインフレーム

#魂の統合

#輪廻転生

#魂の進化

#カルマの法則

#闇契約

#ワンネス

#今の貴方へ

#女神イシスからのメッセージ