💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

💫今の貴方へ          2022/12/10
『イシスの奇跡』

願いを 叶えようとするあまり
それが 執着に なってしまうと
波動が 重くなってしまいます。


こうでなければならない
という 思い込み 拘りは
現実化に 制限を 設けてしまい
創造に ブレーキを かけます。


叶うようにとの祈りは
叶っていない状態に
エネルギーを 注ぐ為
叶ってない状態を
引き続き 引き寄せ続けます。


小宇宙の創造主として
自分の思考を
実現させようとして
状況を
コントロールしようとすると

他の人の自由意思に反して
悪いカルマを 創って
しまいがちです。



貴方の願いは 既に
宇宙に 届いています。


後は
執着
コントロール 支配
エゴ
不安
恐れ
を手放し

自分の中の
貴方の光としての 願い 夢 希望を
打ち砕こうとする
あらゆるネガティブなエネルギー
闇を 浄化して 癒し

貴方の全ての意識を
統合してください。


特に 闇契約がある内は
光としての希望は妨げながらも

闇の力 エネルギー 社会システムを
利用して
貴方のエゴ 野望 欲望を
叶えやすくします。


エゴ 欲望 プライドを 刺激されて
欲望が 満たされる事を
夢が 叶う事と 勘違いして

闇の罠にはまり
その企みに 乗ってしまうと

自分では 気づかずに
光の道から逸れていき
闇の道を 進んでしまいます。


闇契約
ネガティブな思考 感情 言動
全てを クリアにして

貴方の 光の顕在意識
潜在意識
無意識
あらゆる意識を 統合させて

貴方の 願い 思考 言葉 行動
の全てを
魂と 一致させてください。


魂の 光としての願いは
叶うのです。


それが 貴方のエゴ 欲望から
例え 一時的に
叶う事があっても
他の人の意思に反するなら

悪いカルマを 引き寄せます。


貴方の エゴ 闇 執着からでは無い
全ての意識が統合された
貴方の魂 全体からの
光としての純粋な 願いは
叶うのです。


浄化 統合を 果たして

貴方が
貴方の魂 全存在として

意図し

アファメーションして
貴方の意思を
宣言 表明し 続け

それに沿った行動
今 貴方が出来る最善の努力を
し続けてください。


貴方が やれるだけの事を
した後は

宇宙を 信頼して
委ねる事も
大切です。


そうするなら
貴方の 思いもよらない
貴方の 想像を 遥かに
超えた形で
奇跡のように
叶えられるでしょう。


       女神イシスからのメッセージ


f:id:LISAponalc:20221210091515j:image

 

   
           トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 


 
#💫今の貴方へ
#イシスの奇跡
#光としての願い夢希望
#波動を重くする
#現実化の創造にブレーキをかける
#執着思い込みを手放す
#潜在意識の浄化統合
#状況をコントロールしない
#悪いカルマを引き寄せる
#闇契約
#意思表明し続ける
#今自分に出来る最善の事をする
#宇宙を信頼して委ねる
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ