💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

💫今の貴方へ
『バランスのはかり』

 

使命 課題 任務 責任 役割
それは 人を 向上させ
生きる意欲 成し遂げる力と
なりますが

 

それだけでは
杓子定規で 強迫的になり
窮屈で 息苦しく
辛いものとなってしまいます。

 

 
五感は 仕事を こなす為だけの
機能ではなく
人生を 楽しむ為でもあります。

 

 

自分を いたわり
他の人を ねぎらい
気分転換を 図って


共に癒され
リフレッシュする事で

勉強や 仕事に
意欲的に取り組み
集中力も増します。

 

 
自分だけでなく
周りの人も
それを必要としています。

 

 

家族 同僚 友達 仲間
皆 そうです。

 

 

あの人は
健康だから
丈夫だから
歳上だから
若いから
慣れているから
と余分に 期待 要求 依頼せず
思いやりと 日頃の感謝も
必要です。

 

 

感謝の気持ちを
心からの言葉と 表情で
示してください。

 

 

また
なんらかの 行為で
それを 表す事は
互いの関係を
円滑にするでしょう。

 

 

自分が 自分だけが
疲れているのでも
痛いのでも
特別なわけでも ありません。

 

 

その人が 何も
訴えて来ないから
何ともない 平気 喜んでいる 鈍い
とは 限りません。

 

 

自分に厳しく律し
愚痴 不平不満を戒めている人

 

単に 我慢強い人も いて

 

笑顔で 傷ついているのを隠して
耐えているのかも知れません。

 

 

貴方の エゴ 自分勝手な言い訳を
許したり

 

貴方を 思いやり 気遣って
無理しているかも知れません。

 

 

その人も 我慢せず
私のようにすれば良い
しない方が 悪い

 

言いたい事を言わないと病気になる
我慢なんかしてるから
波動が低いと

 

他の人の自由意思を 尊重せず
自分の考え方 生き方を押し付け
ジャッジしているなら

 

それは 貴方のエゴであり
貴方のカルマとなります。

 

 

貴方が
全てを 見ているわけでも
全てを 知っている訳では
ありません。

 

 

厳しいようですが
貴方だけが 辛いのでも
特別なわけでも

貴方だけで
生きているのでも
世界が 回っているのでも
ありません。

 

 


皆が 好き勝手な事を
言いたい放題していては
自分を 表せない人や
性格 考え方 受け止め方
信条の違いから しない人は
一方的に傷つく人 が います。

 

直感と 洞察力を働かせて
本来の貴方の
優しい思いやりと
細やかな 気遣い
深い共感力を 用いて
貴方も 愛を示すことができます。

 

 

また 興味本位 冷やかしから
無駄に 他の人の
貴重な 時間 体力 エネルギーを
奪い続けるのは
愛の無い行為です。

 

 
それぞれ 違う 能力 体力 背景の中
それぞれの立場で
それぞれ出来ることを
しています。

 

 

全てが ワンネスで
繋がっています。

 

 

誰一人
欠けていい
ぞんざいに扱われて構わない
軽んじられて良い存在など
いません。

 

 

皆 大切な 生命です。

 

 

皆が
尊厳
自由意思の選択をする権利が
互いに 尊ばれるべきてす。

  

 

全ては 対等であり 一つです。

 

 

いつも 偏りや 狂いの無い
クリアな 視点と 公正のはかりで
自分と 他の人を
大切に 扱ってください。

 

 

貴方は それが 出来る人です。

  

 

     女神イシスからのメッセージ 

f:id:LISAponalc:20220713195102j:image

 

   トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

#💫今の貴方へ

#バランスのはかり

#ワンネス

#尊厳

#自由意思を選択する権利

#エネルギーバンパイア

#対等な存在

#クリアな視点

#公正のはかり

#女神イシスからのメッセージ

#今の貴方へ