💫今の貴方へ 『回復した人生』

💫今の貴方へ              2022/5/20

『回復した人生』


真摯に 内観し

自分と正直に向き合う時


その中には 衝撃的な事実


信じ難い 受け入れ難い

真実もあり


貴方は

打ちのめされるかも知れません。

 


頑なに 否定し

受け入れず その現実から

逃避するかもしれません。

 

 

それでも 何処かで

それが 真実であり

正しいということを

わかっているのです。


 

貴方が さらに

人間的にも 霊的にも

ステップアップしようと

魂が 望んでいるのです。

 


そこで 貴方が どれだけ

光を 愛しているかが

試されるのです。

 

 

無条件の愛と 真実である

光を 愛しているなら


自分の プライドや 意地に固執

世間体 評判 立場に

執着しないからです。

 

それらのエゴや

闇や 三次元の世界が

提供するものを

手放してください。

 

優しく温かい

本質の貴方に 戻り

正直に 向き合ってください。

 

成長する為には

まず 事実を 認めて

受け入れ なければなりません。

 


そして 痛み 傷ついた自分を

充分に癒す 必要があります。

 


慰め 今度はその感情を

受け入れ 認め

そんな自分を

充分に 愛してあげてください。

 

 

必要なら

気分転換や 休息 睡眠 を

充分にとって

自分をいたわってください。

 

 

絶望 失意のどん底から

這い上がった貴方は

同じような思いをしている人々

への感情移入も 深まり

他の人への 思いやりが

増していくはずです。

 

 

深みを増した 貴方は

また一つ

強く 賢く

優しく 美しく

成長していくでしょう。


 

霊的な復活は

辛い思い 悲しい想い

痛みを 覚えた分

人を 成長させ

魂を 進化させます。

 


気づき 学んだ後は

過去は過去として

過ぎ去ったものとして見なし


今後の貴方に

活かし

輝かしい未来を 創造してください。


 

学びにより

カルマの学びは終わりますが

原因と結果の法則により

大きなカルマは

精算が 続きます。

 

 

カルマは 宇宙法則の為

例外は ありませんが


そのカルマの清算に関しては


他の人を 許すこと


無条件の愛を 体現する事


社会や人類への貢献など

德となることを してきたか


また カルマが起きた状況が

不可抗力だったり

情状酌量があるか

などが


カルマの最高評議会により

加味 考慮され

恩寵が与えられたり

軽減されることがあります。

 


また 社会や 惑星全体の

危機状況 管理状況により


タイムラグがなく

瞬時に 起こったり


もしくは

その人の天命を果たし終わるまでか

充分に 霊的に目覚めるまで

とめおかれるなど


時期的な調整が

行われることもあります。

 


宇宙には


魂の進化を 促し

宇宙の秩序や 平和

保つべく 動いている


天使

アセンテッドマスター達など

光の高次元存在達により

様々な 機関や 団体が


相互に 連絡を取り合い

協力しています。

 

 

私も その一人です。

 

 

私達は

今までも

そして これからも

いつまでも 貴方がたの

霊的進化を 見守っています。

 


    女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20220520084351j:image

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

 

#💫今の貴方へ

#回復した人生

#スカラベ

#自分と向き合う

#光を愛する

#原因と結果の法則

#宇宙法則

#魂の進化

#カルマ

#カルマの精算

#恩寵

#カルマの最高評議会会

#霊的進化

#今の貴方へ

#女神イシスからのメッセージ