💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

💫今の貴方へ     2021/12/4

『闇を癒す空間』

 

私達は 遠い星から

高度な文明 叡智をもたらし

人類と地球の次元上昇に貢献し

この美しい星を 護る為に来ました。

 

 

あなた方は

それまでの 記憶と能力を封印し

高い波動を 3次元にまで落とし

多くの体験を 通して 

無条件の愛を学ぶ

魂の進化を 経験しています。

 


魂の進化 目覚めに 応じて

貴方の 過去世の記憶や 能力は

徐々に 自然と 戻って来ます。

 

 

それらには

幸福で 気高く華やかな過去


神聖な奉仕に 心から仕えていた 

高潔で 清らかな自分

もあれば

 


残虐な扱いを受けた悲惨な過去


闇にまみれ 冷酷で 利己的で

闇そのものだった自分

もあります。

 

 

それら全てを 目を背けることなく

しっかりと 自分のものとして

受けとめ 


その集大成として

今 そのカルマの精算が

求められている事を

認識してください。

 

 

何故 今 同じ事が

繰り返し 自分の身に起き続けるのか


そこには あなたが まだ 

学び終えていないものがあるからです。

 

 

理屈ではなく

あなたの心から 腑に落とし

納得して 賛同できた時

その学びは 終わりますが


大きなカルマは 果たすまで

残ることもあります。

 

 

全ての答えは 自分の中にあるのです。

 

 

自分が 過敏に反応するもの


極端に反応してしまうもの


それは 貴方の 

まだ 癒されていない 隠された

罪悪感だったり 

劣等感だったり

被害者意識があります。

 

 

それは

逃避している後ろめたさ

失ってしまったものへの執着

未熟な自分への自己否定

恐怖体験などがあります。

 

 

平衡を取れず 極端な

考え 言動の奥には

貴方の 癒やすべき

統合されていない 分離した

自分が あるのです。

 

 

誰のせいでも 


誰かを責めるのでもなく


今 自分と 真摯に向き合い

自分の中の闇を

癒して 浄化して

それらさえも 

愛すべき自分として受け入れ

統合を 進めてください。


 

 女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20211204083701j:image

 


     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


#💫今の貴方へ

#闇を癒す空間

#無条件の愛の学び

#魂の進化

#癒されていない自分

#分離した自分

#統合

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#今日のメッセージ