💫今の貴方へ 『光の柱』

💫今の貴方へ      2022/10/24

『光の柱』

 

時代の 波や風に しなやかに

合わせながら 動いても


自分は 何であるか

どうしたいか

どう ありたいか


それを はっきりさせて

堅固な 自分の軸を持った

光の柱を

打ちたててください。

 

 

情報に かく乱されない

動乱に 揺れ動かない

光の柱です。

 


貴方が 支持していたもの

貴方が 信じていたもの

貴方が 期待していたもの


それらが 違っていても

離れ去っても

崩れ去っても


貴方の 本質 が 変わらず

自分軸が 保てるなら


外側 は

変化 していいのです。

 

 

むしろ 時に合わせて

変容していく

必要があります。

 

 

その 気づき 学び 変容を

繰り返して

魂が成長し

進化していきます。


 

周りに 振り回されずに

しっかりと

自分軸を 保って

前へ  進んでください。

 

 

これから

貴方の道が まっすぐ

整えられていくでしょう。


 

貴方が 意図した世界の

進むべき道へ

進んでください。

 

 

今は わからなくても

進むうちに

見えてくるものがあります。

 

 

その印が

貴方の 道しるべとなって

貴方を 導くでしょう。

 

 

新しい世界が

貴方を 待っています。


 

今 深く 自分の内側へと

入っていけるでしょう。


 

よく 自分の魂の声に

耳を すましてください。

 

 

凝り固まった 概念 思い込み

貴方の夢を

制限する枠を 外してください。

 

 

過ぎ去ったもの

失ったものを

振り返らずに


不安や 恐れを 手放して

信頼と 希望を胸に

前へ 進んでください。

 

 

そして 新しい使命を

受け取ってください。

 

 

新しい時代には

新しい使命があります。   

 

 

それは 今までの

価値観  基準とは

かけ離れているかも知れません。


 

宇宙は 貴方が

思っている以上に

動いています。

 

 

例え それを

目のあたりにしたとしても

未練 執着 を捨て


貴方は 動じずに

ただ 宇宙を 信頼して

たんたんと 自分の

出来ることを 果たしてください。

 

 

      女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20221024091359j:image

 

 

   

                     トップページに戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 


 

#💫今の貴方へ

#光の柱

#堅固な自分軸

#新しい世界

#新しい使命

#魂の声に耳をすます

#新しい時代

#女神イシスからのメッセージ

#今の貴方へ