💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

💫今の貴方へ          2022/10/4

『イシスの結び目』

 

どんなに 難しい状況でも

どれほど 闇が貴方を

狡猾に

つけ狙おうとも


私達 光の高次元存在は

闇より より高い次元から

貴方を 護り

やり過ごす知恵や情報 を

おくる事ができます。

 

 

私達は 常に 先んじて

保護したり 導くか


その前兆を告げたり

予め 注意 警告します。


 

それを

見過ごし 聞き流すか


聞き入れ 受け入れるか


それは

貴方の自由意思次第です。

 

 

私達は 貴方を 守る為

光は 一丸となって

常に 動いています。

 

ただ 貴方の潜在意識が


私達の存在を 疑い 否定したり


自分は 助けて貰う資格が無い


いくら高次元でも

この状況からは無理


闇の力 強さには

光は弱い 負ける


財産 名誉を失うくらいなら

死んでも構わない


といった 思い込み 信念

又は 闇契約があるのなら

私達は 貴方の自由意思を

尊重しなければなりません。


 

又 貴方が 過去 過去世において

既に下した

自由意思の選択の結果としての

カルマも 尊重します。

 

 

全ては 貴方の

魂の進化 霊的成長の

為の学びです。

 

 

貴方が

ブループリントにそって

天命を 果たせるよう


貴方に みえても みえなくても

気づいても 気づかなくても

感謝しても 感謝されなくても


私達は 常に

貴方を 守り 導いています。

 

 

貴方が 私達の仲間であり

私達が 貴方を

無条件で愛している事を

思い出してください。

 

 

貴方と 私達との

心の繋がり 深い結びつきを

思い出してください。

 

 

光としての記憶や能力が

まだ 闇により

妨害 封印 制限されている

人がいます。

 


貴方は 一人でも

孤立しているわけでも

ありません。


 

私達が 常に

貴方のそばにいて

見守り

貴方に 愛を 送っています。

 

 

       女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20221004090449j:image

 

   

                     トップページに戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


 

#💫今の貴方へ

#イシスの結び目

#ティト

#光の高次元存在

#闇契約

#心の結びつき

#深い結びつき

#自由意思を尊重

#魂の進化の学び

#女神イシスからのメッセージ

#今の貴方へ